暖房があたらないソファの位置*

 
 
 
 
 
トークアプリの方に送ろうとしたことが
ここの冒頭のネタになりそうなことだったので
トークには送らず温めておいたら
 
忘れた。
温めすぎて溶けた。
 
 
 
 
 
 
小林由依です
 
こんばんは
 
 
 
 
 
 
 
 
この間、東京にも雪が降りましたね〜❄️
 
とっても寒くて
顔や耳が凍るかと思いました
 
雪国といわれる地域に住んでいる方は
これが日常なのか〜
 
毎日寒いので風邪ひかないように
気をつけましょうね😌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、嬉しいご報告です〜
 
 
ひかりTVオリジナルドラマとして
3月に配信予定の『ボーダレス』
というドラマに出演させていただきます!
 
 
 
原作は誉田哲也さん
 
並行して進んでいく4つの物語が
ある事件をきっかけに境界を越え
交錯していくアンリミテッドサスペンスです
 
 
誉田先生は、私たちのライブにお越しいただいたり
私たちを特集した雑誌などでも、インタビューをお受けいただいたりと応援してくださっていたので
今回、誉田先生の原作を実写化という形でご一緒させていただき、とても嬉しく思っています!
 
 
 
 
そしてこの作品は3坂道ドラマ初共演ということで、
 
乃木坂46から 早川聖来さん 遠藤さくらさん
日向坂46から 齊藤京子さん 濱岸ひよりさん
櫻坂46から 森田ひかる 渡邉理佐 小林由依
 
が、グループの垣根を越え共に演じます
 
 
きょんことひよたんはとてもお久しぶりですし、
乃木坂さんのおふたりは今回がお話しするのもはじめましてなので、
ご一緒できてとても嬉しいです☺️
 
 
 
 
 
また、役柄ですが
音大受験に失敗し、父の経営する喫茶店を手伝う姉
市原琴音を演じさせていただきます
 
妹の市原叶音役には早川聖来ちゃん
 
少し前から撮影が始まっており、
とても楽しくお芝居させていただいています♪
 
 
聖来ちゃんとも、作品の中ではすれ違ってしまう姉妹役なのですが
撮影以外ではいつも可愛らしい笑顔を向けてくれるので、とっても愛おしいです🥰
この間も朝から蒸したさつまいもをくれました(笑)
 
 
撮影期間に、たくさんお話しできたらいいなと思います!
 
 
 
 
 
その他の詳しい情報は、ボーダレス公式ホームページをご覧ください
 
 
 
 
また、ボーダレス公式Twitterも開設されましたので
ぜひフォローしてチェックしてみてください🕊
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
またこのようなお芝居をする機会を頂き光栄です。
 
監督さんをはじめ、スタッフさん、共演する坂道メンバー、他の共演者さんからたくさん勉強させていただき、色々なことを吸収し
グループ活動に還元できたら良いなと思います
 
 
 
 
 
 
 
 
---------------
 
 
 
 
 
 
 
 
お知らせ
 
 
◇『with 3月号』発売中です🤍
 
・マスクと春メイクの優しい関係
という企画に出ています
 
マスクが必須になった今の時代にぴったりな企画です
 
ぜひチェックしてみてください😷
 
 

 
 
 
 
 
 
 
◇本日1月31日(日)の21時から
MTV『Storytellers:Sakurazaka46』が放送されます!
 
その後22時から『MTV INSIDE:Sakurazaka46』という全員の個別インタビューを実施した特別番組も放送されます
 
パフォーマンス、インタビュー
どちらもぜひご覧いただけたら嬉しいです😌
 
 
 
 
 
 
 
 
---------------
 
 
 
 
 
 
 
 
おまけ。
 
 
前回のブログで書き忘れていたのですが
見ているドラマ追加です〜(笑)
 
 
シンデレラはオンライン中! / サクセス荘3
バイプレイヤーズ / ドリームチーム /
直ちゃんは小学三年生 / 歳の差婚
 
も、見ております〜
 
 
 
 
バイプレイヤーズは本当に面白くて
いつも笑いながら見ています〜
 
こっちの業界のことも分かっているからこそ、
絶対ないだろ!笑
ってツッコミながらもケラケラ笑わせていただいております(笑)
 
ドラマの中での自分を自分で演じるのってどんな感覚なのでしょう〜
 
 
 
 
 
 
see you again ⊿⊿