振り袖着れました







こんにちは

二期生 東京都出身

松平璃子です🐰


そこ曲がったら、櫻坂?で

みんなで振り袖を着ました〜☺️

みてくれましたか〜?


みんな似合っててスタジオが凄く華やかでした🌸





おぺと振り袖の写真使ってブログ書こうね〜
と言っていたけどブログにあげたい写真が溜まりすぎてるので
私先書いちゃうよ!って言って煽ってます(笑)

これがアップされる頃に出してるかなぺーさん、、🤔💭




2人で収録終わりここ可愛く撮れそう〜って
探して記念写真撮りました🪐








おぴおぺポーズ👼🏻♡











この風船ぜんぜん割れなくて...🥲
ラケット凄く重くて腕がプルプルでした(笑)
経験者関係ありましたね。

悔しいので自分で次の日買いました😖






黒色の振り袖中々見ないけどかりん
めちゃ似合ってたから絶対写真撮ってやる!って
声かけた🤠どんな絵文字やねん🤠





 



今日の音楽
SUPER BEAVER / ありがとう

歌詞が私の今の心を全部伝えてくれているような
歌です。






🦒🐱🕊🐻🎐🏦🌱🌞ありがとう🐰。



じゃ、またね。