時止まってたんか?とでもいわんばかり。





こんにちは

二期生 東京都出身

松平璃子です🐰






ブログがなかなか書けなくて
本当に今更になってですが、、
時止まってたんか?って言いたくなります。




櫻坂46 デビューカウントダウンライブ!
の時の写真を載せさせてください🌸🤍








ぺーさんとクリスタルを探す旅に出ていました🪐









見つかってよかった〜(笑)






前に初めて遊んだ後輩はりこぴだよ〜って
話してくれて嬉しかったな☺️
おっきな本屋さんとかパフェとか占いとか
色んなところに一緒に遊びに行きました🥛

一緒にいることが本当に多いです(^.^)

オーディションの時に憧れの先輩は渡辺梨加さんです。って言っててこんなに仲良くなれて嬉しいし全く想像していなかったです🪐






あきほとれな!




上村さん〜👼🏻






ステージでおぺと映えスポットを探していました

しかしこれは映えなのか、、、?
全く分かりません。






二期生の事は簡単に書けないので
また改めてちゃんとブログで書くって決めてます🪐






今日の音楽
乃木坂46/君は僕と会わない方がよかったのかな

歌詞が大好きです、切なくて。





いつもありがとう〜🍞



じゃ、またね。