ラストミーグリ☺︎☺︎

 
こんばんは☽・:*
 
 
昨日、一昨日は
1stシングルラストのミート&グリートでした!
 
来てくださった皆さま
どうもありがとうございました☺️
 
 
やっぱりお顔を見てお話しできると、
自分には応援してくださる味方が沢山いてくださっているんだと実感できます💪🏻
 
みなさんからの愛をいっぱい頂いて、
私なりだけど、頑張ってきて良かったなと思えました!
 
 
 
 
 
今回も部ごとに髪型や服装、頭飾りを
少しずつ変えていきました☺︎
 
 
 
土曜日の服装
 
 
最初はストレートにしてました!
 
ジェラトーニが好きなんです🎨
 
 

 
 
頭にスライム乗ってるの?
って何回か言われちゃった笑
 
アニメ
「転生したらスライムだった件」
面白いですよねー💙
 
 
 
 
きらちゃんの新しいお友達 、松原くんも
参戦してくれました🐈‍⬛
 
 
私のフラッフィの帽子と交換したよ🦄
 

 
 
顔寄せてみた
 

 
松原くん、喋ることができるんです!
 
とっても可愛い松原くん、
仲良くなれて良かった!
 
 
 
 
最後は久しぶりに三つ編みしてみたよ🐻
 

 
 
 
なかなかテーマパーク行けないから
気分だけでも!
 
いつか大好きなUSJでライブをするのが夢です💭
 
 
 
日曜日は、お家コーデにしました🏠
 
 
いつも家で着ている部屋着に、
久しぶりのトム太郎とぴょんこちゃん🐇
 
覚えてくれているかな?
 
 
 
 
 
お気に入りのパジャマも着たよ🐻
 
ティムヘア!
 
 

 
色々リクエストに答えてくださる
メイクさんに感謝です!!
 
 
 
そして、みなさんに喜んで頂けていたら嬉しいです☺️
 
 
オンラインサイン会や、個別トーク会でお話しできる方もいらっしゃるけれど
ミーグリはこれでラスト。
 
改めて、お申し込みして下さった皆さま
どうもありがとうございました🥺
 
 
こういったイベントも、一年以上ぶりだったので
お元気そうな姿を見ることができて
本当に嬉しかったです☺️
 
お話しできるだけで嬉しいのに、
色々工夫して楽しませてくださったり、
自信を持たせてくださったり、、、
みなさんからたっくさーんパワーを頂きました!
 
 
しばらくお話できないなんて寂しい🥺
 
 
2ndシングルでお会い出来るの、
楽しみにしているので
また遊びにいらしてくださいね♪
 
 
 
 
1stシングル発売記念スペシャル応募抽選企画、
まだまだ応募を受け付けているものもあります✨
 
ミニライブはぜひ観ていただきたいです!!
 
 
ご応募よろしくお願いします🌸
 
 
↓↓↓こちらから↓↓↓
 
 
 
 
 
*☼*―――――*☼*―――――
 
 
 
✔️ 馬術ファンサイト「A to Zinba」にて、
「もっと知りたい!オリンピック特別企画
ゆっかーの馬術講座vol.2」
が更新されました🐎
 
 
先日乗せて頂いた、ポートマジンとの写真も♡
 
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね🥕
 
↓↓↓
 
 
 
 
そしてそして、、、
 
日本馬術連盟さんが毎月発行している「馬術情報」。
1月号さんでは、なんと見開きカラーでインタビュー記事を掲載して頂いています🥺
 
私も毎月読ませて頂いていて、
選手時代は、この雑誌に載ることが出来たら大喜びでした!!
 
こんなに特集して頂ける日が来るなんて。。。😭
 
馬術歴からグループの話、個人の夢などお話しさせて頂いています!
 
非会員の方も、こちらから注文することができるみたいなので、ぜひ読んでみてくださいね🐴
 
↓↓↓
 
 
 
*☼*―――――*☼*―――――
 
 
 
✔️櫻坂46のオフィシャルグッズに新商品が出ました🌸
振袖衣装の生写真や、アクリルスタンド、
ロングスリーブTシャツも!
 
私の推しメンタオルも、ぜひ手に入れてくださったら嬉しいな🐴♪
 
よろしくお願いします!
 
 
 
 
*☼*―――――*☼*―――――
 
 
 
✔️1/31にMTV/スカパー/オンデマンド「Story tellers:Sakurazaka46」が放送されます🌸
 
世界のトップアーティストの方々が出演されてきたこの番組に、私達もパフォーマンスの場を与えて頂けてとっても嬉しいです✨
 
1stシングル収録曲全てに加え、
メンバー全員のインタビュー等、
盛り沢山の内容となっています!!
 
メンバー全員をしっかり見て頂ける機会で本当にありがたいです!
 
放送楽しみにしていてくださいね♪
 
 
↓↓↓視聴方法はこちらから↓↓↓
 
 
 
 
*☼*―――――*☼*―――――
 
 
 
✔️いよいよ明日はNHKさん「うたコン」に出演させて頂きます📺
 
久しぶりの出演嬉しいです!!
 
そして今年初の歌番組となりますので
良いスタートを切れるように頑張ります!!
 
1/26(火)19:57~
ぜひ観てくださいねー✨
 
 
 
 
それではまた🙂
 
 




                                                     ゆっかー