花束のような毎日






こんにちは!

二期生 東京都出身

松平璃子です🐰






携帯の写真を振り返ってみて懐かしい写真沢山見つけたので今日はそれを貼って失礼させて頂きます



今とてもラーメンが食べたいです
ネギ胡椒を入れて食べるラーメンにハマっております...


20歳になったばかりで撮影させてもらった
「HaaaaaN」さんのオフショット📷




お花を持った撮影大好きです💐
またいつかお花いっぱいに囲まれて撮影してみたいです🌼🌸💐


この間保乃ちゃんがユニット組むならこの3人がいいって握手会で言った〜と言っててそれは私もしたかった!!初めての撮影の時の写真🤳










不協和音の衣装ずっと夢で
LAST LIVE で青色の衣装を着れて幸せでした🪐
写真撮る余裕なかったのー...はぁー🥲🥲









この衣装も懐かしいですよね☺️
今着ると髪の毛が違うので雰囲気変わるな〜




松田大好きだなのーー
松田のお父さんとも電話したことあって松田の家族の許可もあります、いつか宮崎行きたいです🥺




一言で言えばダル絡み👧🏻



今日の音楽
森内寛樹/アイノカタチ

じゃ、またね。