湯船で幸せ



こんにちは


二期生 東京都出身

松平璃子です🐰



湯船に浸かってYouTube見たりNetflix見たり
してる空間が幸せです🦢🛀🏻


はじめしゃちょーさんのYouTubeの進撃の巨人の副音声を見て進撃の巨人を振り返ったりしてます(笑)
もう私も中学生の頃から見ている漫画なので
とうとう終わってしまうのかと、、、
伏線回収を知るたび鳥肌立ちます、、!
そこさくの収録の合間に土田さんと進撃の巨人のファイナルシーズンが始まった時お話しさせていただいて、また誰かと語り合いたいです〜^_^



私が1番美容で大事にしてることはお肌なので
今回はお肌についてお話しして終わろうと思います〜^_^



起床松平です、おはよう。








メイク中の松平です



カメラ目線な松平



完成した松平、ここでポーズキメる^_^



お風呂上がりは
左上の化粧水
左下の乳液
右上は美白美容液
右下は乾燥してる時期や部分に



ニキビパッチ貼ったり予備軍見つけたらパッチつけて寝ます(_ _).。o○


高い値段するものが多いいけどお肌には妥協したくないのがこだわりです🪐
お肌に化粧したくないので日焼け止めしか付けません。
ファンデーションなどは一切しません!
寝不足の時コンシーラーくらいです^_^



風呂上がり松平
肌年齢13歳👶🏻💞







とまぁ、日頃からのコツコツが1番大切ですよね。

寝不足とストレスでめちゃめちゃニキビできる時もあるし寝る前には必ず•オルビス ディフェンセラ を飲んで体の内側からお肌に水分のアプローチしてます🐠


頑張って自分のことを好きになれる努力をコツコツしていきましょ💐♡

今日の音楽
SUPER BEAVER/ 人として


じゃ、またね。