桜づくし🌸

 
こんにちは✨
 
 
 
イオンカードさん×櫻坂46
新CMが公開されました✨
 
なんと、櫻坂46カードが生まれます🌸
 
欅坂46カードも格好良くて大好きなので、
櫻坂でも作って頂けて、本当に嬉しいです😆
 
櫻坂46カードは、
洗練された美しさがあって
とても使いやすいと思います✨
 
なんと、先着1万名様限定、
新規ご入会でオリジナルブロマイドが3枚プレゼントキャンペーンも実施中です!
 
【期間】
2021/2/19(金)~5/10(月)
 
他にも色々なお得な特典がありますよー!!
 
 
衣装もとっても綺麗でテンション上がりました✨
 
 

 
 
ぜひ櫻坂カードで春のお買い物を楽しんでくださいね♪
 
お申し込みはこちらから🌸
 
↓↓↓
 
 
 
 
*☼*―――――*☼*―――――
 
 
馬術ファンサイト「AtoZinba」にて、
「馬大好き女子集合!オリンピック馬術応援対談」が更新されました🐴
 
馬大好き女優さんで、日本馬術連盟馬術応援団の佐藤藍子さん、馬術アンバサダーライダーの佐々紫苑選手のお二人と共に
新しく生まれ変わったJRA馬事公苑に集まっての楽しい女子トークをしちゃいました🐴♡
 
 
佐藤藍子さんは、高校生の時何度か馬術の試合会場でお見かけしていたので、
こうして対談出来る日が来るとは、
凄く嬉しかったです🥺
 
とってもお綺麗でお優しく、馬への愛も深く、
こんな女性になりたいと憧れました✨
 
 
佐々紫苑さんも、相変わらずしっかりされていて、
お話しもお上手で、
お陰様で楽しい対談になりました😆
 

 
 
こちらから読めるので、
ぜひお気軽に遊びにいらしてくださいねー🥕
↓↓↓
 
 
*☼*―――――*☼*―――――
 
 
桜の季節が近付いてきましたね🌸
 
様々なお店で桜コラボが始まって、
見かけると欲しくなっちゃいます!
 
今まではあまり意識していなかったのに、
もう「桜」に親近感が湧いているのかな🤔?
 
 
 
CLARINSのサクラリップとミストは
予約して買いました💄
 

 
香りがとても心地良くて、
メイクさんやメンバーの間で流行ってます!
 
 
スターバックスのタンブラーも可愛くて、
どれにしようか迷ったけれど、、、
1番桜の目立つものにしました笑
 
DiorのSAKURAの香りも素敵でした✨
 

 

皆さんの心も、櫻坂でいっぱいにしたいなー🌸

 
 
 
 
それではまたね✨
 

 



                                                     ゆっかー