バトル⚔️

 
 
 
こんばんは🌙*゚
 
 
この度、
スマホゲーム『サマナーズウォー』さんの公式アンバサダーを櫻坂46が努めさせて頂くことになりました!!
 
1000種以上の個性溢れるモンスターを
たゆみない努力で成長・進化させるゲーム
『サマナーズウォー』。
 
#才能を追い越せ
 
というキャッチフレーズがとても格好良い!
キービジュアルの撮影は、
それぞれのメンバーがTAKAHIRO先生に指導して頂きながら、全力で踊りながら撮って頂きました!
 
私は「やーっ!」と叫びながら必死で踊りました😤
 
 
先日のCM発表会の時の写真
 

 
 
デビルモン可愛い👀
 


私も実際にゲームをプレイしています!

まだレベル8だけど、
コツコツ続けて出来るだけ毎日モンスターに会いに行きたいです🙂

相手を倒した時の爽快感がとても気持ち良いです!
ちょっとバトルに行き詰まってきたので、
しばらく強化を頑張ろう!


昨日、★4の琴奏者という可愛いモンスターが出てテンション上がりました👘
しかも、スキルが「歌が咲かせた花」❁
強くしていきたいなー!
 
キービジュアルの大園ちゃんの下にいる、「ハッグ」も、私のところに来てくれました☆
 
ユニコーンのモンスターも、
私のところに来て欲しい🦄
 
みなさんもぜひ、
サマナーズウォーの世界でバトルや育成を楽しんでくださいね!
 
 
 
むにむにでお気に入り
 


これから更新されるWeb CMも楽しみにしていてください!


*☼*―――――*☼*―――――


今日は全握ミーグリでした!

申し込んでくださった皆さま、
本当にどうもありがとうございました🥺

今回のミーグリは、
いつも来て下さる方と
いつもよりゆっくりお話し出来て 
すごく楽しかったです!

そして 初めましての方がとても多かった印象です👀

ずっと会いたかったーと沢山言って頂けて
新しい出会いに心踊りました♪

私は常々、沢山応援して頂けて幸せものだなと思います。



昨日放送された『坂道テレビ』も観てくださってありがとうございました。

私もミーグリの途中少し観れましたよ📺

もっともっと期待に答えられるように、
櫻坂の輪、そしてばりーずの輪も広がるように
これからも頑張りますね!!




『シン・エヴァンゲリオン劇場版』の公開日がついに決定したので、
少しでもびっくりして貰いたくて、
大好きなアスカを意識した服装に挑戦してみました!

 


 
とても恥ずかしかったけれど、
んでくださる方もいらして、良かった!笑

エヴァンゲリオンシリーズは全部観ています。
宇多田ヒカルさんの「Beautiful World」が大好きで、聴くと胸が苦しくなります。

延期に延期が重なっていた映画、
やっとの公開ということでとっても楽しみー!

先に観ても、ネタバレしないでくださいね!笑



3月のミーグリも、
お話し出来るの楽しみにしています❗️
 
 
 
 
*☼*―――――*☼*―――――
 
 
嬉しいお知らせです!!
 
 
私が初回から録画して観ている
フジテレビ『お台場馬術部』に
なんと出演させて頂けることになりました🐴✨
 
武井壮さんが部長を務められているお台場馬術部。
 
先日、たまたま馬事公苑で武井壮さんとすれ違った時に、
「出演したいです!」と勇気をだしてお願いしたんです。
 
まさかこんなに早く実現させて頂けるなんて…🥺
本当に本当に嬉しかったです!!
どうもありがとうございます‼️
 
私は新入部員として認めて頂きたくて頑張りました🥕!
 
 
放送は2/28(日)17:25~17:30です📺
 
ぜひ観てくださいねー!
 
 
 
 
 
そして、明日は『TOKYO GIRLS COLLECTION』のパフォーマンスに櫻坂46が出演させて頂きます🌸
 
櫻坂になってからは初めてのステージで、
本当にありがたいです!!
 
沢山イベントを盛り上げられるように、
櫻坂の存在をアピールできるように、
心に残るステージにできるように頑張ります✨

櫻坂からは7人がモデルとしてもランウェイを歩きます!
応援よろしくお願いします✨


それではまた明日ー♪





                                                     ゆっかー