3月*


 
 
 
 
 
 
 
こんにちは
 
小林由依です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
櫻坂46 2ndシングル『BAN』を
4月14日(水)にリリースさせていただきます!
 
 
これから少しづつ
楽曲のこと、ミュージックビデオなど
解禁されていきますので
待っていてください〜🙋
 
 
 
 
 
 
 
 
---------------
 
 
 
 
 
 
 
 
先日、『TOKYO GIRLS COLLECTION 2021 SPRING/SUMMER』に出演させていただきました!
 
 
 
アーティストライブは櫻坂46としては初めてで、
私たちを知らない方がたくさん観ていらっしゃるイベントでのライブということで、緊張しました〜
 
改めてグループのこと、楽曲のことを知っていただける機会をいただけて本当に嬉しかったです!
 
ご覧くださった皆様、ありがとうございました😊
 
 
 
 

 
 
 
 
 
また、今回もモデル出演をさせていただき、
R4Gさんとディズニー ツイステッドワンダーランドがコラボしたステージを歩かせていただきました💙
 
 
 

 
 
 

 
 
 
 
 
 
舞台裏では昨年、ドラマ『女子高生の無駄づかい』
で共演させていただいた恒松祐里ちゃんと
1年ぶりに会えました〜🌈
 
 
 

 
 
 
 
また出演させていただけるよう頑張ります!
 
 
 
 
 
 
 
 
---------------
 
 
 
 
 
 
 
 
ひかりTVオリジナルドラマ
『ボーダレス』の第一話配信まで
あと3日になりました!
 
 
 
 
それに伴い、本日3月4日(木)の21時から
 
『ドラマ「ボーダレス」見どころから裏側まで
全部見せちゃいますSP』
 
という特番が、ひかりTV、dTVチャンネルにて配信されます!
 
 
撮影中の出来事をクイズ形式で答えたり、
ドラマがもっと楽しみになる初解禁の予告映像など
盛りだくさんの番組になっていますので
ぜひご覧ください😊
 
 
MCのジャンポケさん面白かった〜😂
 
 
 
 
 
 
 
さらに!
 
3月6日(土)22時30分からの
『日向坂46です。ちょっといいですか?』は、
 
坂道コラボスペシャルとして、
ボーダレス出演メンバーでお邪魔させていただきました!
 
 
ボーダレスメンバーの仲を深める企画など
さまざまなことをしました〜
 
とっても楽しかったです〜
ぜひご覧ください☺️ 
 
#ひなちょい
 
 
 
 
 
 
 
〜ドラマ撮影の近況〜
 
 
この間は、妹「叶音」役の早川聖来ちゃんと
重要なシーンを撮影していました〜
 
すれ違ってしまう姉妹役ですが
聖来ちゃんとのお芝居はとても楽しいです!
 
監督さんにこの2人が姉妹で良かったと言っていただき
2人でハイタッチして喜びました🥰
 
 
 
また、現在ドラマ帯デザインの文庫本が発売中ですので
全国の書店で見つけてみてください📚
 
 

 
 
 
 
これからの撮影も頑張ります〜
 
配信まで楽しみにしていてください!
 
 
 
 
 
 
 
 
---------------
 
 
 
 
 
 
 
 
『坂道テレビ〜乃木と櫻と日向〜Vol.3』
 
『MTV INSIDE: Sakurazaka46』
 
『大好き!櫻坂46』
 
ご覧くださった皆様、ありがとうございました!
 
 
 
 

 
 
 
 
大好き!櫻坂46 は、
芸人さんが私たちに関するクイズに答える
という企画を行いました!
 
とても面白かったです😂
 
次回もお楽しみに
 
 
 
 
 
 
 
 
---------------
 
 
 
 
 
 
 
 
お知らせ
 
 
 
◇『with 4月号』発売中です🌷
 
ゆいぽんの社会人1年目「ゆるフェミ」着回し
 
というページに載っています
 
 
ぜひチェックしてみてください〜
 
 

 
 
 
 
 
 
◇お世話になっているイオンカードさんにて、
『櫻坂46カード』が誕生しました!
 
 
そのCMも、現在放映されています
 
メンバー自身が頭で決済をするという
とてもシュールなCMになっております。笑
 
 
 
また、先日のTGCでは
イオンカードさんのステージにも出演させていただき、
ランウェイトップでは櫻坂46カードで決済しました
 
ランウェイで決済をするなんて今までにあったのだろうか。笑
 
 

 
 
 
 
櫻坂46カードは、グループカラーの白がベースで
桜の花びらもデザインされているとても素敵なデザインになっています🌸
 
ぜひ櫻坂46カードでお買い物をお楽しみください!
 
 
 
 
 
 
 
 
---------------
 
 
 
 
 
 
 
 
『花束みたいな恋をした』観に行きたいな〜
 
インスパイアソングとしてCMなどで流れている
Awesome City Clubさんの「勿忘」は
最近毎日聴いています
 
ハーモニーが美しい、😌
 
 
 
 
 
 
 
see you again ⊿⊿