ハードディスクの残量2時間


 
 
 
 
 
靴の整理をしていて、
もう履かないな〜という靴を葵にあげて
スッキリしたな〜と思った10分後には
新しい靴ポチっちゃってるから
ほんと頭抱える🤦
 
 
 
 
 
 
 
小林由依です
 
こんばんは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日、櫻坂46 1stシングル『Nobody's fault』
最後のオンラインミート&グリートでした!
 
 
お越しくださった皆様
本当にありがとうございました😊
 
 
始まったばかりの時は、
オンラインで会話をするのがこんなにも難しいのか!
と、不安になりましたが
皆さん手書きのボードなどの工夫をしてくださり
楽しく会話できるようになりました!
 
ありがとう😌
 
 
 
まだまだ握手会を開催するのは難しく、
2ndシングルもこの「ミーグリ」という形でやっていきますが、
直接会えなくても人と人が繋がれるこの時代に感謝し、
また皆様と楽しくお話出来るのを楽しみにしています!
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
1stシングル期間、
沢山の音楽番組に出演させていただいたり、
メンバーが個々で雑誌やバラエティーに出させていただいたり、
色々な活動ができ、本当に嬉しかったです!
 
 
ミーグリをはじめ、
色んな場所から暖かな声援を送ってくださり
ありがとうございました☺️
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
そして、本日の活動をもちまして
メンバーの松平璃子がグループを卒業します
 
 
人形と会話が出来ると加入してきた美少女は
コミュニケーション能力が高く
一番最初に一期生たちと仲良くなったんじゃないかな〜
 
 
りこぴのキャラクターは私たちの中では珍しくて
番組でも沢山活躍してくれました😌
 
 
約2年間、共に活動することができ、
本当に良かったです
 
 
りこぴの目指す未来が幸せでありますように。
 
グループを愛してくれてありがとう😌
 
 
 
 
 
 
 
 
---------------
 
 
 
 
 
 
 
 
いよいよ、2ndシングルの活動が始まっていきます
 
 
先週音源が解禁された『BAN』
皆様お聴きいただけましたでしょうか?
 
アップテンポで疾走感のある楽曲です
 
ぜひミュージックビデオの公開も楽しみにしていただけたら嬉しいです
 
 
 
 
 
そして本日23時30分からのラジオ
『こちら有楽町星空放送局』では、
 
カップリング曲「偶然の答え」の音源が解禁されます!
 
ぜひお聴きください📻
 
 
 
 
 
 
 
 
---------------
 
 
 
 
 
 
 
 
お知らせ
 
 
 
 
◇本日23時からひかりTVオリジナルドラマ
『ボーダレス』第2話が放送されます〜
 
 
先週の第1話ご覧いただけましたでしょうか?
 
これから話が進んでいくごとに
登場人物のキャラクターがはっきりとわかってくるかと思います
 
 
撮影もあとちょっとで終わってしまう〜
さみしいな〜
 
最後まで琴音に向き合い、寄り添い、演じ切りたいです
 
 
第2話ぜひご覧ください☕️
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
◇明日3月15日16時から生放送の
NHKFM『はんにゃ金田と櫻坂46と日向坂46のゆうがたパラダイス』に出演させていただきます!
 
 
2017年から始まったこの番組も、明日で最終回です
 
ずっとお聴きくださっていたリスナーの皆様に感謝の気持ちを込めつつ、
楽しいお話をお届け出来たらいいなと思います😌
 
 
ぜひお聴きください!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おやすみなさい
 
see you again ⊿⊿