ボーダレス









こんにちは!!




ブログお待たせ致しました、、
空いてしまってごめんね😥










いよいよ今月7日に ひかりTV、ひかりTV for docomo、dTVチャンネルにて
「ボーダレス」の配信が開始されます!☺️


わたしは、何者かに追われながら逃亡中の姉妹の姉、
八辻芭留役を演じさせていただきます


芭留は、弱視の妹、圭の手を引きながら
妹が不安にならないよう、包容力と優しさで包み込んでくれるような女の子です


妹の八辻圭役は、日向坂46の濱岸ひよりちゃんです🐬





ひよたん〜〜


とっても優しくて可愛くて愛しさ爆発しながら撮影しております🤦‍♀️🤍



原作は、誉田哲也先生です!




お芝居経験はまだまだ浅いですが、
素敵な経験として、楽しみながら参加出来たらなと思っておりますので
是非沢山の方にご覧いただけますように、😌


もうすでに楽しく撮影していますが、
最後まで全う出来るよう頑張ります🌸


坂道グループの垣根を越えて
4つの物語がどのように交わりひとつになっていくのか
どきどきわくわくしながら見てみてくださいね!

お楽しみにー!








またすぐブログ書きます🕺



またね


渡邉理佐