MV







こんばんは!




2ndシングルに収録されている
全てのMVが公開されましたね☺️








◯BAN


今の時代を生きる皆さまが
この楽曲を聴いて 少しでも自分を否定することなく
毎日を丁寧に過ごしてもらえたら嬉しいです。🌸



2パターンの衣装もとても可愛い〜






ぺーちゃんが前髪直してくれてる☺️









◯偶然の答え


今までにないストーリー性のあるMVでしたが
いかがでしたか?🤔
様々な愛の形をそれぞれが認め合い、全てを理解することができなくても
受け入れようとする姿勢がとても美しいことなんだなぁと感じました。🌵

恋愛に限らず、
色々な物事に置き換えて聴いてみると
もっともっと深くなる気がするー!





おぜちゃん〜





莉菜ちゃん〜









◯思ったより寂しくない


何回聴いても 幸せだな〜好きだな〜と感じる楽曲です
ぽかぽかと温かい気持ちになるけれど
強くて逞しくて優しい、、☺️
















あかねん〜





ゆうかりん〜





ふーちゃん〜















ふーちゃんと夏鈴ちゃんの取り合い🕺





かわいい😭😭




他にも写真あるのだけど
載せきれないのでメッセージに送ります〜





発売まであと少し、お楽しみに☺️

沢山の方に届きますように、!





またね

渡邉理佐