スマートニュース!

 
 
こんばんは☽・:*
 
 
だんだん温かくなってきましたね!
もうすぐ桜が開花するみたいです。
今年の桜は、今までと違って見えそうです🌸
 
 
 
先日の「レコメン!」で、2nd シングル「BAN」の初オンエアがありました!!
 
聴いてくださった皆さま、
どうもありがとうございました♪
 
ハッシュタグで沢山盛り上げてくださって嬉しかったです✨
 
「BAN」いかがでしたか?
 
3/14(日)放送のニッポン放送「櫻坂46こちら有楽町星空放送局」で、かりんちゃんのセンター曲「偶然の答え」を初オンエアしちゃいます!!
 
23:30~24:00
お聴き逃しなく♪
 
 
*☼*―――――*☼*―――――
 
 
SmartNewsさんの新TVCMに出演させて頂いています!
 
 
もう見てくださいましたか?
 
 
私は普段「日経エンタテインメント!」さんでニュースコーナーを作って頂いていることもあり、
スマートニュースさんも利用させて頂いていました!
今回CMに出演させて頂けて嬉しかったです!
 
 
私は「デッサン篇」と「進路希望」篇に出演させて頂いています!
 
今までは制服を着させて頂くことが多かったので
今回初めての先生役に挑戦できて嬉しかったです🏫!
 
 
天ちゃんとは
本当に先生と生徒の年齢!
 
怖いなー笑



なんの教科の先生っぽいですか?


デッサン編では、美術の先生でした🎨

なんと、エプロンに馬とにんじんが🐴
とっても嬉しかったです!!

バンダナもにんじんカラー🥕


スタイリストさんのお気遣いに感謝です✨

実際は絵心が全然無いので、
美術の先生にはなれないなー笑



すっごく好きな色合いのお花もいただけて幸せでした💐



どうもありがとうございました✨
 


スマートニュースの櫻坂チャンネルでは
ブログやニュースが分かりやすくチェックできたり、
ここだけのコンテンツが盛りだくさん🤍

ぜひダウンロードしてくださいねー🌸






*☼*―――――*☼*―――――


2nd シングルの発売を記念したオンラインミート&グリートの2次お申し込みがSTARTしました✨
 
1次にお申し込み頂いたみなさま
本当にどうもありがとうございました☺️
 
 
来てくださった事がある方とはまた沢山お話ししたいですし、
初めましての方もウェルカムです☺️!
 
お気軽にいらしてくださいね🤍
 
 
2次お申し込みは3/11(木)14:00までです!
 
お待ちしております☺︎
↓↓↓
 
 
 
今週末は、1stシングル最後のミーグリですね!
思いっきり楽しみましょう😊
 
 
 
*☼*―――――*☼*―――――
 
 
✔️3/13(土)20:00~
「池上彰のニュースそうだったのか!!」に、ほのちゃんと一緒に出演させていただきます📺
 
意外と知らない地震の基礎知識を丁寧に教えて頂きました!
 
四千頭身の皆さまと、楽しい時間でしたのでぜひ観てくださいね☺︎
 
 
 
 
✔️3/14(日)17:25~「お台場馬術部」に出演させて頂きます📺
 
3回目の出演、とても嬉しいです✨
 
馬術に縁がなかったという方も、さらっとお楽しみいただける番組だと思いますので
ぜひ観てみてくださいねー🐴
 
 
 
 
それではまた!
 
 

 


 
 

                                                     ゆっかー