懐かしの❄️️

 
 
こんばんは☽・:*
 
 
 
今日は、
「ザンビ THE GAME」のイベントがありました!
 
参加してくださったみなさま
ゲームをプレイして下さったみなさま
どうもありがとうございました💜
 
今日のイベントはやむを得ずオンラインになりましたが、一緒にコールアンドレスポンスをしたり、
ゲームをしたりお話しでき、とっても貴重で楽しい時間でした😊
 
 
 
 
 
 
舞台「ザンビ」から始まった
ザンビプロジェクトもこれが最後でした。
 
去年のお化け屋敷も懐かしいなあ👻
 
 
久しぶりの桂 雪穂❄️️
 

 
↑この制服とても好きでした
 
 
初めて経験させて頂いた舞台がザンビでした。
 
今日のイベントに向けて久しぶりに台本を開きました。
 
当時すごく苦労したのが台本から見えて、
懐かしかったです!
 
 
私は頂いた役の性格に合わせて香水を選ぶのが好きなんです🤔
今日は雪穂の時に使っていたものを久しぶりに付けました!
 
雪穂たちが通っている学校が「フリージア学園」なので、フリージアの香りの香水です🌼
 
茜と歌わせて頂いた「希望の光」も大好きなので、
久しぶりに聴きました。
また歌いたいなあ。
 
舞台のやり甲斐や楽しさを知ることが出来たのはザンビの経験があったからです。
 
ザンビプロジェクトが終わってしまうのは寂しいですが、経験させて頂けたことを胸に、
これからも頑張ります✨
 
本当にどうもありがとうございました!
 
*☼*―――――*☼*―――――
 
 
今日放送された『お台場馬術部』
観てくださったみなさまどうもありがとうございました🥕
 
馬との恋バナをお話ししちゃいましたよー♪
 
また来週も出演させて頂く予定なので
ぜひ観てくださいね!
 
📺お台場馬術部
毎週日曜日 フジテレビ 17:25~
 
 
 
ここでお知らせです🐴
 
馬術ファンサイト「AtoZinba」にて、
「ゆっかーの“人馬の夢舞台”、JRA馬事公苑探検」が更新されました!
 
競技を行うメインアリーナだけでなく、
隣接されているフォレストエリアには、
ツリーハウスなど癒しスポットもたくさん🌳
 
 
絵本の世界みたいでテンション上がりました!!
 

 
 
サイトでは、沢山の写真と共に
新しくなった馬事公苑の魅力をたくさんお伝えしています☺︎
 
 
ぜひ遊びにいらしてください🥕
 
↓↓↓
 
 
 
 
*☼*―――――*☼*―――――
 
 
 
✔️私が連載をつとめさせて頂いている
『日経エンタテインメント!』さん、読んでくださってますか📕?
 
櫻坂を好きでいてくださっている方には、
ぜひ読んで頂きたいなといつも思っています。
 
今回は、グループのパフォーマンスのこと、
特に『なぜ恋をして来なかったんだろう?』を中心にお話しさせて頂いています。
 
糸を使ったパフォーマンスの裏話、ぜひ読んでくださいね!
「呪術廻戦」の表紙が目印です🤞🏻
 
 
 
 
 
✔️明日のラジオ『レコメン!』で、2nd シングル
『BAN』宇宙初解禁しちゃいます!!!!!
 
 
ついに聴いていただけるんだ、しかもレコメン!で。と思うと、ぞくぞくします!!
 
これ以上漏らさないようにしますが🤐
楽しみにしていてくださいね!
 
 
📻レコメン!
文化放送 22:00~
私は23:45頃から出演します。
 
 
ぜひリアルタイムで聴いてくださいね!
 
#レコメン
#BAN
#櫻坂46
 
等々で盛り上げて頂けたら嬉しいです🌸
よろしくお願いいたします♪
 
 
 
 
 
それではまた明日✨
 

 
 



                                                   ゆっかー