こんやですー。


こんばんは

だんだん暖かくなってきて、桜がちらほらと咲いてますねー。

この間ずらーっと綺麗な桜並木があってたのですが、、
恥ずかしくて撮れなかった。


けど今日やっと写真とれたからトークに送ってみたよ〜🌸





それから、みてみて!




嬉しいことがありました。


そこさくで放送された、
ブルームンキス選手権にて、、

沼ちゃんが持っていた
『私は私のままで生きることにした』という本。

わたしももっていますー!と話していたら


それを知ってくださったワニブックスさまが、
別シリーズの本をわざわざ下さいました!



ありがとうございますー!


なんとなんと嬉しいー。!
早くも全部読み切りました。



このシリーズの本はパワーのある言葉がたくさん載っていて、
読んでいるとホッとする瞬間があります〜。



私のおすすめの一冊でもあるので
ぜひ気になった方は読んでみてくださいね🙂





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


この後25:00〜
TOKYO FM &JFN📻 TOKYO SPEAKEASY さんに
夏鈴と出演させていただきます!

どっきどきの生放送。!

ちなみに、 
SCOOL OF LOCKで何度もお世話になった
グランジ 遠山さんも出演してくださります!


櫻坂の詩もラジオ初オンエアになるので
ぜひ聴いてくださったら嬉しいです〜。



それでは!