MV


こんにちは


先日、『偶然の答え』のMVが解禁されました🌃

すでにご覧くださった方もいるでしょうか。


恋愛をテーマにした
物語風の作品になっております。

MVを見るたびに、
みんなの切なくて儚い表情に
何かぎゅっと掴まれるものがあります



個々の色々な思いが詰まった大切な作品になっておりますので

ぜひご覧いただけたら嬉しいです。!






衣装も羽ついてて素敵だったー。。



おたけもとさん






それから、
今夜23:30〜のこち星では

森田ひかるセンターのカップリング曲
 『君と僕と洗濯物』が初解禁されます!


ゆいぽんとお届けするので
ぜひ、お聴きください〜。

コーナー企画は 声色櫻坂🌸です。

——————————————————


先日、ローソンさんとのキャンペーンがスタートしましたー!!


さっそくお買い物に行った時
メンバーのポスターが貼ってあって、
1人で恥ずかしくなっちゃいました。笑


スタンプラリーなども開催されているので
ぜひ行ってみてくださいね〜🥛









それでは!!