BAN*


 
 
 
 
 
 
壁に貼るタイプの鏡の粘着力が弱く
朝起きたら貼り付け直し
夜帰ってきたら貼り付け直し
鏡を貼り付け直すことが
毎日の新習慣になりました。
 
強力両面テープ求む。
 
 
 
 
 
 
小林由依です
 
こんばんは
 
 
 
 
 
 
 
4月14日にリリースさせていただく
2ndシングル『BAN』のミュージックビデオが
櫻坂46公式YouTubeにて公開されました!
 
 
 
 
 
楽曲と同じく、パワフルで躍動感のある振り付けで
水を使いよりダイナミックな映像に仕上がっているかなと思います🌊
 
 
私たちが髪を振り乱しながら全身を使って踊ることで
なんか分からないけどスッキリしたな〜と思っていただけたら嬉しいなと思います
 
 
 
 
 
 
 

 
流れに身をまかす。
 
 
 
 
 
ミュージックビデオぜひ見てね〜
 
 
 
 
 
 
 
 
---------------
 
 
 
 
 
 
 
 
毎週日曜深夜0時35分から放送されている
櫻坂46の冠番組『そこ曲がったら、櫻坂?』が
4月から全国へお届けできるようになります!
 
 
 
嬉しいな〜
 
関東以外の方にも見ていただけるようにすることが
グループの目標の一つでもあったので、
この報告を聞いた時は、メンバー全員で喜びました〜
 
 
 
4月5日から無料動画配信サービス「GYAO!」さんにて
毎週日曜更新で見逃し配信されます!
 
全国いつどこにいてもそこさくが見られるよ〜
 
 
 
 
また、4月からの配信に先駆けまして、
只今GYAO!さんにて
『そこさく大百科事典』という新しく収録させていただいた番組が配信されています!
 
 
今までのそこさく名場面を振り返りながら
出身地に分かれて四巴対決をしました〜
 
わたくしなぜか中部地方です〜←
 
 
 
そのほか、VR・FRにて楽しめるコンテンツも配信されています!
 
 
ぜひご覧ください🌸
 
 
 
私たちもまだまだ番組を盛り上げていけるよう頑張ります!
 
 
 
 
 
 
 
 
---------------
 
 
 
 
 
 
 
 
お知らせ
 
 
 
◇明日3月21日(日)23時から
 
ひかりTVオリジナルドラマ
『ボーダレス』の第3話が
 
ひかりTV、dTVチャンネルにて配信されます!
 
 
3話予告
 
 
公式ホームページ
 
 
 
第3話では、いよいよ喫茶店パートの物語が動き出します
 
また、私が演じる琴音の抱えているものが見えてくる回にもなっていると思いますので
ぜひご覧いただけたら嬉しいです🎹
 
 
 
 
 
 
まだまだ謎だらけの物語
どんなふうにその謎が紐解かれていくのか
 
お見逃しなく〜
 
 
 
 
 
 
 
 
---------------
 
 
 
 
 
 
 
ドラマが続々と最終回を迎えましたね〜
 
「天国と地獄」も明日で最終回だ〜
 
たのしみ〜
 
 
 
 
 
 
おやすみなさい
 
see you again ⊿⊿