偶然の答え

 
こんばんは🌙
 
櫻坂46 2ndシングル収録の藤吉かりんちゃんセンター曲『偶然の答え』のMVが公開されました✨
 
 
いかがでしたか?
 
 
 
今回は、いつもイオンカードのCMを撮って下さっている
林 希監督が初めてMVを担当してくださいました。
 
 
 
恋愛をテーマにした作品は今まで無かったので
新たなチャレンジになりました。
 
 
どんな相手を好きになるかは自由だと思いますが
自分が好きになった相手が必ずしも
自分のことを好きになってくれるとは限らなくて。
 
自分の想いを胸にしまっている方が
沢山いらっしゃるのかもしれないです。
 
とっても切ないけれど、
この作品では恋愛している姿が凄く美しく見えました。
 
ぜひ沢山観てくださいね!
 
 
 
学校の屋上での撮影は、とーっても寒かったよー🍃
 
カットがかかる度にみんなでキャーキャー言っていました‼︎
 
みいちゃんが競歩で体を温めていて面白かったな笑
 

 
 
あおたん
 

 
 
 
駅のホームでの撮影は、電車が発車するのとタイミングを合わせて何度もチャレンジしました!
 

 
 
2期生のみんなとりなちゃん
 

 
衣装はファーが付いていて、
みんなが鳥の妖精に見えました🧚‍♀️
 
 
まだ観ていない方はぜひ観てくださいねー!
 
↓↓↓
 
 
 
 
 
それではまた♪
 

 




                                                     ゆっかー