フィアンセ💍感謝

 
 
こんにちは☀︎
 
 
ありがたいことに、
私の1st写真集「フィアンセ」が初の重版となりました💍ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
 
いつも応援してくださっているみなさま
写真集を手に取って下さったみなさま
本当にありがとうございます✨
 
 
発売は2年前ですが、撮影からは3年が経ちました。
 
初めてのフランスで、初めての写真集。
とまどいが、いつの間にかわくわくに変わり
現地では目に入る様々なものに心から感動したのを覚えています🇫🇷🐎🥖
 
 

 
 
 
今思えば、写真集が私にとってのターニングポイントだったかなと思います。
 
色々な方々にご協力頂き、
大切な思い出が沢山詰まった1冊。
 
想像以上の方々に見て頂き、
櫻坂になってからも手に取ってくださる方がいらっしゃると聞いて、
本当に有り難く嬉しかったです🌸
 
 
今でも本屋さんに行くと、写真集コーナーをチェックしに行くこともあるんです。
 
自分の写真集が見つからないことも多かったので、
これを機に、また他のメンバーの写真集と共に「フィアンセ」も手に取ってくださる方が増えたら嬉しいです☺︎
 
 
抽選でプレゼントとなった
馬のくろわっさん、元気かな🥕?
 


 
またフランスに行きたいなあ🇫🇷
 
これからも頑張りますので
よろしくお願いいたします🤍
 
 
*☼*―――――*☼*―――――
 
 
イオンカードさん×櫻坂46
Webムービー
「想像しない未来」が公開されました!
 
いつもイオンカードさんのムービーのストーリーが素敵で、私自身も心を動かされます。
 
今回は会社で頑張る後輩、ほのちゃんが悩みつつも前に進む姿がとても頼もしいです!
 

 
私はついに夢だった海外事業部に異動になりますよ!
 
 
ぜひチェックしてみてくださいねー☺︎
 
↓↓↓
 
 
 
撮影の時、イオンカードさんから可愛い馬グッズを頂いて、とってもとっても嬉しかったです🐴
 

 
大切にします!!どうもありがとうございます😆
 



*☼*―――――*☼*―――――


 
✔️今夜20:00~22:00
ひかりTV「大好き!櫻坂46 #2」が放送されます!
 
私は初めてアシスタントMCを努めさせて頂きました!
色々反省点はありますが、頑張りましたのでぜひ観てくださいねー!
 
 
✔️22:00~23:00
「MTV INSIDE SAKURAZAKA46 #3」が放送されます!
 
メンバー全員にインタビューして頂き、
ライブの袖の中等、裏側の様子もみて頂けます。
パフォーマンス映像も綺麗に撮って頂いたので、是非観てくださいね📺
 
 
 
✔️今夜の23:30~ラジオ「こち星」では、2ndシングル収録曲「君と僕と洗濯物」が初OA🤍
おぜとゆいぽんのトークもお楽しみに!
 
 
 
 
 
 
 
 
イオンカードさんの新CMの
「新しい暮らしと一緒に 新しい私が始まって行く」という言葉がとても素敵で、
私も新しいことに挑戦したいと思い、
今まで自信がなかったおでこを出してみました😳
 
 

 
 
それではまたねー!

 




                                                     ゆっかー