春の歌*


 
 
 
 
最近可愛いインテリアグッズが増えているじゃないですか。
だから私もいくつかのサイトで色々と注文したんです。
そしたら届いた段ボール全てに花瓶と鏡が一つずつ入っていました。
全てのサイトで花瓶と鏡を注文していたみたいです。
 
小林、学習しません。
 
 
 
 
 
 
 
 
小林由依です
 
こんばんは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4月になりましたね〜
 
 
新生活が始まる方も多くいらっしゃると思います
 
慣れない環境に戸惑うこともあるかもしれませんが、
私たちの存在を、ホッと一息つける癒しの場所にしてもらえたら幸せです
 
一緒に頑張りましょう〜🌸
 
 
 
 
 
 
4月といえば、
櫻坂46カレンダーが、4月始まりになっています
 
皆さんゲットしてくださいましたか?
 
 
メンバーが色んなペアを組んで撮影しました〜
 
私はひかるとペアです〜🌱
 
 
 
まだまだ販売中ですのでまだの方はぜひ。
 
 
 
 
 
 

 
 
 
スリッパ
 
 
 
 
 
 
 
 
---------------
 
 
 
 
 
 
 
 
お知らせ
 
 
 
◇『欅坂46 THE LAST LIVE』の
DVD&Blu-rayが発売中です!
 
 
あの時、確かに存在した欅坂46の最後の姿を
ぜひご覧いただけたらと思います
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
◇発売中の『B.L.T.』さん5月号
『女性セブン』さん4/8号に、
 
ドラマ「ボーダレス」の撮り下ろし写真とインタビューが掲載されています
 
ぜひチェックしてみてください!
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
◇『with 5月号』発売中です!
 
・働き方の新ルールという特集の
仕事で使えるコスメを紹介したメイクページ
 
・春のnewベーシック服を紹介した着回しページ
 
に掲載されています
 
 
ぜひチェックしてみてください〜🤍
 
 

 
 
 
 
 
 
 
◇明日4月4日の23時から
ひかりTVオリジナルドラマ『ボーダレス』の
第5話が配信されます!
 
 
いよいよ、屋敷パートの物語が動き出します
 
第5話で明らかになること、
今までの出来事との繋がりが少し見えてくるのではないかと思います
 
 
要チェックです〜!
 
 
 
予告↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
see you again⊿⊿