MV*


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは
 
小林由依です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2ndシングル『BAN』に収録されている
藤吉、山﨑センターのカップリング曲2曲のミュージックビデオが
櫻坂46公式YouTubeにて公開されています!
 
 
もうご覧いただけましたか?
 
 
 
 
 
初めて知る高揚感、もどかしさ、刹那、
そんな、恋をした瞬間の忙しない心情を表した
藤吉センター曲『偶然の答え』
 
 
 
1人でも1人じゃ無いということを
あえて仲間との日常を切り取って表現することで
誰かが居てくれていると思える幸せを感じられる
山﨑センター曲『思ったよりも寂しくない』
 
 
 
どちらもすごく素敵な楽曲です😌
 
ぜひミュージックビデオと共にお聴きください
 
 
 
 
 
 
 
写真放出〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
---------------
 
 
 
 
 
 
 
 
お知らせ
 
 
 
 
◇本日の『MUSIC STATION』さんに
出演させていただきます🕶
 
 
2ndシングル「BAN」テレビ初披露です!
 
 
本日は3時間SPということで、
いつもより早い18時45分から生放送です
 
ぜひご覧ください〜!
 
 
 
 
 
 
 
また、
 
 
◇4月10日(土)21時からの
『HEY!HEY!NEO Music Champ』さん
 
 
◇4月10日(土)23時20分からの
『シブヤノオト』さん
 
 
にも出演させていただきます!
 
 
 
たくさん楽曲を披露させていただける場をいただき
とても嬉しいです!
 
 
ぜひご覧ください☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
see you again⊿⊿