BANと坂道の火曜日🌸

 
 
 
 
こんにちは!
 
遅くなってしまいましたが、BANのミュージックビデオ見ていただけましたかー?
 
 
オフショットたくさんあるので載せます📷
 
 

王冠ぽーず👑
 
 

 
ほのちゃんと私はプリンセスが大好きなので、プリンセスどうしです☺️🏰
 
プリンセスの戯れごっこをしました
 
 
楽しかった〜😊♡
 
 
 
 
 
 
りさちゃんの背中〜☺️
 
すごく寒くて撮影の合間はみんなでずっとくっついてました☃️
 
 
 
 

 
 
ヤシの木生えてた🏝☀️
 
お天気がいい〜🌞
 
 
 
 
 
歌番組で披露させて頂けるのもすごく楽しみです!
 
とっても激しいので、瞬きをしないで見てください😟
 
 
 
 
 
 
 
そして、本日発売の日刊スポーツ連載『坂道の火曜日』に掲載させて頂いています!
 
たくさんお話しました🌸
 
 

坂チュー🐭
 
是非ご覧ください♪
 
 
またね☺️