LARMEとBACKS_LIVE_!!_🌸




こんにちは!

『LARME049』発売中です!


れなちゃんとゆみこちゃんと浴衣を着て撮影しました!

とっても可愛くて幸せでした〜☺️🎀












レースの浴衣とっても可愛かったな〜👘💕

ぜひご覧ください ♪








そして、BACKS LIVE !! 3日間ありがとうございました!

久しぶりにファンの皆さんとお会いできて本当に本当に嬉しかったです!

配信で応援して下さった方もありがとうございました!




オンライン握手会でいつも来て下さる方が見えて、本物だ〜って嬉しくなりました☺️


今回のライブは、新しい挑戦でもあったので、大変な事もたくさんありましたが3日間を終えて、自分の自信に繋がった気がします!

これからもっとグループを強くしていけるように頑張ります!










『W-KEYAKI FES.2021』も楽しみにしていて下さい!


またね☺️