レコメン!櫻坂46 春のメガ盛り祭り🌸

 
 
こんばんは🌙
 
 
昨日の「そこさく」では、2ndシングルヒット祈願が放送されました📺
 
まつりちゃんと挑んだお寺修行。
 
大変だった分、学べることや気付きが沢山ありました!
 
またブログで感想や写真を載せますね☺︎
 
 
*☼*―――――*☼*―――――
 
 
 
今夜はレコメン!
 
今週から2週に渡って、「春の櫻坂メガ盛り祭り」を開催して頂きます🌸
 
2ndシングルの発売も明後日に控え、
こうして盛り上げていただけて有難いです✨
 
今夜は22:00~
武元唯衣ちゃんと3時間生出演します🍼
 
 
テーマは
「教えて!あなたのおうちのBANなルール!」
 
これをやったら、親に怒られます!など家での禁止事項や独特のルールをメールで送って下さいね📲
 
私の家でのルールはなんだろう🤔
 
コーナーメール以外にも
私たちへの質問や番組の感想等も
どしどし送ってくださいねーーー☺︎
 
宛先↓↓↓
 
 
のりさんとちゅけもんと一緒に、
和気あいあいと楽しい放送に出来たらと思います!!
 
 
🤍明日以降のゲスト🤍

4/13(火)22:00~
渡邉理佐・藤吉夏鈴
 
4/14(水) 22:00~
土生瑞穂・守屋麗奈
 
 
一緒に沢山盛り上げてくださったら嬉しいです✨
お楽しみにー☀︎
 
 
 
*☼*―――――*☼*―――――
 
 
HEY!HEY! NEO!MUSIC CHAMP!
シブヤノオト
 
どうもありがとうございました✨
 
 
 
シブヤノオトは生放送も出演させて頂きました📺
 
佐藤千亜妃さんとご挨拶できてとても嬉しかったです☺︎
 
the engyさんの「sleeoing in the bedroom floor」
凄くおしゃれで素敵でした✨
 
 
 
衣装は2パターン
ネイビー衣装とマーブル衣装♡
 
みなさんはどちらの衣装でのパフォーマンスがお好きですか?
 
 
オフショット☺︎
 
お天〜
 





「そこさく」でれいちゃんが紹介していた鹿児島のお水「財宝」私も貰っちゃいました🚰
 
なめらかでほんのり甘くて、とーーーっても飲みやすくて美味しかった💙

どうもありがとうー!!



これからも飲み続けたいです!




桜が咲いたよー



 
メッセージでもオフショット載せますね!


それではまたレコメン!で👂🏻





                                                     ゆっかー