今夜は📺♩

 
 
こんばんは🌙*゚
 
 
 
 
昨日は「MUSIC STATION 3時間スペシャル」に出演させて頂きました🎤
 
「BAN」初披露いかがでしたか?
 
 
生放送でのパフォーマンスは、
何回経験させて頂いても緊張します!!
 
 
いつも緊張の持っていき方を工夫するように試行錯誤しているのですが、
昨日は少し良い方向にに持って行けたかも☺︎
 
 
 
 

 
 
MステのM💙
 

 
 
櫻坂46という名前が、「BAN」が
少しでも多くの方々に知っていただけたら嬉しいな。
 
 

 

 
 
 
今夜も歌番組に出演させて頂きます🎤
 
21:00~『HEY!HEY!NEO! MUSIC CHAMP』
23:20~『シブヤノオト』
 
1回1回のチャンスを大切に頑張りますね!
 
#BAN
沢山盛り上げてくださったら嬉しいです✨
 
お楽しみにー😁
 
 
*☼*―――――*☼*―――――
 
 
サマナーズウォーさん×櫻坂46
Special Web  Movie
菅井友香篇がアップされました✨
 
サマナーズウォーのモンスターと共に、
私の心の内や、活動の裏側の様子を重ねて下さり、
格好良く仕上げて頂きました!
 
制作期間、リハからMV撮影まで毎日密着して頂きました。
 
レア映像も多いので、ぜひ見てくださいね☺︎
 
↓↓↓
 
 
 
*☼*―――――*☼*―――――
 
 
セカンドシングル「BAN」の特典映像
「SAKURA BANASHI」の予告編が公開されました🌸
 
メンバーがペアになってゆっくりとお話をする企画。
私はまつりちゃんと色々語りました☺︎
 
 
 

 
 
他のメンバーのトークも、なかなか聞けない心の内を沢山お話ししてそうで、興味深いです!
 
 
キャンプ場にはヤギさんがいたよ!
 

 
ご飯中に近づいたらヤギさんに怒られちゃった!
ごめんねー
 
 
久しぶりに食べた焼きマシュマロ、最高に美味しかったです😊
 

 
 
「BAN」はいよいよ来週発売です!
お楽しみに🙂
 
↓↓↓
 
 
 
 
それではまた後で📺
 





                                                     ゆっかー