最近のこと🤍そして今夜は…



こんばんは🌙*゚
 
 
 
昨日は「BAN」初めてのミーグリが開催されました☺︎
 
参加してくださったみなさま
どうもありがとうございました!
 
 
ネットワークトラブルにより
朝からご準備頂いていたみなさまを大変お待たせしてしまい、申し訳ございませんでした。
 
お振り替えなど、お手数おかけします。
 
 
 
久しぶりにお話することができ、
温かいお言葉に沢山パワーを頂きました✨
 
少しでも楽しんで頂けましたか?
 
 
詳しくはまた後日書かせて頂きますねー!
 
 
 
*☼*―――――*☼*―――――
 
 
先日の「BAN」発売日は、ラジオ「山崎怜奈の誰かに話したかったこと。」に出演させて頂きました📻
 
初出演、とっても嬉しかったです!
聴いてくださったみなさま
メールをくださったみなさま
どうもありがとうございました✨
 
山崎怜奈さんの美しい声と巧みな話術に
沢山引っ張って頂きました。
 
ラジオパーソナリティとしての実力や、豊富な知識、お仕事に対する姿勢も勉強になることばかりでした!
 
とても楽しかったです✨
 
今度はレコメン!にも遊びに来てくださったら嬉しいです☺️
 
本当にありがとうございました!
 
 
*☼*―――――*☼*―――――
 
 
「SONGS OF TOKYO」
 
世界に向けて昨日放送されました📺
 
・Nobody's fault
・BAN
・思ったよりも寂しくない
・偶然の答え
 
4曲も披露させて頂けてありがたいです🤍
 
日本にいらっしゃる皆様にはまた放送があるので
楽しみにしていてくださいね🌎
 
 
 
【放送日時】
2021年4月19日(月)0:10-0:38, 5:10-, 12:30-, 18:30- [NHKワールドJAPAN]
 
日本にいらっしゃる皆さんはこちらです↓
2021年4月24日(土)午後11時10分~午後11時38分
 
 
 


収録の日の朝ごはんのスパムが可愛くて
嬉しかったです☺️




私たちの想いが海を越えて届いていることにびっくりしました。
愛がいっぱいのメッセージに、胸がいっぱいでした🥺

メッセージをくださったみなさま
どうもありがとうございました✨

海外で待っていてくださっている皆さまに
会いに行ける日が来ますように🌏


*☼*―――――*☼*―――――


先週放送の「ネタパレ」に出演させて頂きました📺
 
お笑いは大好きで、この番組もよく観ていましたし、
劇場に足を運んだりもしたことがあったので、
生で体感することが出来るなんて
夢のような時間でした✨
 
しかもゲストの席が中央の上からで、
特等席なんです!!
お笑いのパワーに圧倒されました✨


みなさんすっごく面白くて、
何度も爆笑しちゃいました😂
 
さや香さんの「重みー」は、
ミーグリでも披露しましたよ!笑
 
ザ・マミィさんの、バイトを頑張ってるキャラクターもとっても好きでした✨
コンビニ全店でバイトしている所はツボでしたね!
 
そして、ニュースターの方々の中からベスト1を選ばせて頂くのは恐縮でしたが、
とても盛り上がったエスファイブさんにさせて頂きました👑

ダンスと歌、笑顔にとても元気を頂きました!!
 
これからのご活躍も楽しみです!
 
沢山笑ってお腹いっぱいになった収録。
 
南原さんや陣内さん、増田さんもお優しくて
感謝しています。
 
岩井さんにも久しぶりにお会い出来て嬉しかったです!
 
本当にどうもありがとうございました!


*☼*―――――*☼*―――――
 
 

今夜は19:00~
「CDTVライブ!ライブ!3時間スペシャル」です📺
 
 
・オープニングにて「なぜ恋」🤍
・ディズニーダンスメドレーに出演🐭
・「BAN」フルサイズTV初披露⚡️
 
盛り沢山で本当に本当に嬉しいです!
 
「なぜ恋」はCDTVにて3度目の披露となり嬉しいです!
 
そして
ついにディズニーメドレーに参加できる日が来るとは😭
 
「BAN」はフルサイズ有難いです!
緊張しますが
最後まで瞬きしないで見てくださいね!!
 
SNSでも沢山盛り上げてくださったら嬉しいです✨
よろしくお願いいたします🤍
 
 
 
 
夜は22:00~「レコメン!春の櫻坂メガ盛り祭り」📻
 
のりさん、大園玲ちゃん、武元唯衣ちゃん、私の4人で楽しい放送をお送りします💪🏻
 
 
テーマは
「運営側からBAN覚悟!?アイドルが絶対言わないセリフ大募集!」
 
なんだか面白そうですよね笑
 
この先も絶対言わなそうだけど、もしかしたらギャップ萌えしちゃうかも?
そんな一言を募集しています✉
 
私たちへの質問などメールもどしどし送ってくださいね!
 
↓↓↓
 
 
お楽しみにーー👂🏻
 
 
 
 
それではまた後で✨
 
 
 
 
 
4/13はトムの11歳のお誕生日でした🎂
おめでとう!
 
 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 

 



                                                     ゆっかー