あの日、こんなことを考えていた

 
 
 
こんばんは🌙
 
 
嬉しいご報告です!
 
 
初めての著作
『あの日、こんなことを考えていた』
の発売が決定いたしました📕
 
 
まさかまさか
私が本を出版させて頂ける日が来るなんて…
本当にありがたく、驚きばかりです!
 
人生何があるか分かりませんね!
 
このような機会を頂き
本当にどうもありがとうございます✨
 
 
 
 
私は毎月『日経エンタテイメント!』さんで連載を持たせて頂いています。
 
櫻坂になってからは、
「いつも凛々しく力強く」
というタイトルに変わり、リスタートしましたよ🌸
 
 
 
今回は、2018年に始まった欅坂時代の連載
「菅井友香のお嬢様はいつも真剣勝負」
最終回までの総集編となります🌳
 
 
 
 
タイトルは秋元康先生に考えて頂きました。
 
沢山候補を考えてくださって嬉しかったです!
 
素敵なものが沢山あり、ギリギリまで悩みました🤔
 
 
『あの日、こんなことを考えていた』は、
自分の気持ちをストレートに表現して下さっていますし、
過去のことを振り返る内容にも沿っていると思い
選ばせて頂きました🍃
 
 
 
 
連載に加え
3つのテーマに沿って大ボリュームの書き下ろしも追加されています५✍
 
 
私の視点からにはなりますが、
連載では語りきれなかった舞台裏から
櫻坂として前へ進んで行くことへの決意。
 
あまりお話する機会のなかった普段の過ごし方や人生観など
 
あまり気持ちを言葉にして伝える事は
上手ではないけれど
正直な気持ちを丁寧にお話しさせて頂いています。
 
照れくさいけれど、
櫻坂メンバー全員へのメッセージも🌸
 
 
 
 
新たに撮って頂いた写真も盛り沢山です📸
 
欅坂46のラストライブ衣装は見納めかもしれないですね。
 
今までの制服のカラーが全部盛り込まれていて
大好きで大切な衣装です🍂



他にも、櫻坂としてのデビュー制服、
そして私服写真も掲載されています。





櫻坂に生まれ変わって約半年。
改名当初のザワザワした気持ちから一転、
今は未来への希望を感じています。

1歩1歩着実に進んで行きたいな。


このタイミングで
ずっと私たちを好きでいて下さったという方とも
櫻坂になってから好きになって下さったという方とも一度過去を共有して
より強く結ばれた状態で
一緒に進んで行けたら嬉しいです🤍




表紙とポストカードは何と3パターンも✨
ご予約スタートしているので
ぜひチェックしてみてくださいね☺︎
 
【発売日】
2021年5月6日(木) ※全国書店で順次発売




発売まで後少し。お楽しみに✨

よろしくお願いいたします☺︎


*☼*―――――*☼*―――――

 
昨日放送の『CDTV ライブ!ライブ!3時間スペシャル』
観てくださった皆さまありがとうございました📺
 
櫻坂46に3回も出番を下さって、
すっごく嬉しかったです✨
 
 
オープニングの「なぜ恋をして来なかったんだろう?」は、CDTVさんではなんと3度目の披露となりました!
今までとは違う定点カメラでのパフォーマンスは
自分の中で凄く緊張感がありましたよ〜!!
 
 
そして、夢のディズニーダンスメドレーはとってもとっても嬉しかったです🐭
 
こういったコラボレーションにずっとずっと憧れていたので、
櫻坂が参加させて頂けるなんて幸せでした✨
 
 
ぺーたとミッキーポーズ
 

 
いつかはみんなで出来たらいいなあ!
 
 
 
そして最後は「BAN」のフルサイズ初披露⚡️
 
 
桜吹雪に風に水しぶき。
盛り沢山の演出を実現させてくださったCDTVスタッフさんには、感謝してもし切れません!!
 
リハーサルでは 番組スタッフの皆さまがびちょびちょになりながら水の検証をして下さったり、
大量の桜吹雪や水を短時間でお掃除してくださったり。
 
大変な条件が沢山ある中で
私たちの希望を全て通して下さりました🥺
 
本番は、期待に応えられるよう、
観て下さっている皆さまに
私たちの全力をお届けしました!!
 
いかがでしたか?
 
びしょびしょパフォーマンスは、欅共和国みたいで
気持ちよかったなあ🌈
 
その日限りの忘れられない「BAN」になりました!
 
本当にどうもありがとうございました!!
 
 
 
駆け出しになりましたが
ラジオ「レコメン!」生放送間に合ってよかった🙌🏻
 
ありがたいことに
メイクさん3人がかりで髪の毛を乾かして頂きました🥺そのお陰でブレーカーが落ちました😂
 
櫻坂メガ盛り祭り
ちゅけもんとれいちゃんに遊びに来て貰いました!
 
盛り上がりすぎてカオス状態だった放送(笑)
聴いてくださったみなさま
ありがとうございました!!
 
 
 
 
まだまだ書きたいこと沢山あるので
またブログ更新しますね!
 
それではまた✨
 

 
ディズニー行きたいな〜
 
私はジェラトーニとブルズアイ推しだよ🐴





                                               ゆっかー