onion*


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは
 
小林由依です
 
 
 
 
 
 
 
しばらく自炊をしていなかったので
また始めようかな〜と
昨日食材を買ってきました🥕
 
 
いつまで続くかな〜
 
 
私は玉ねぎを余らせがちなので
玉ねぎをたくさん消費できるレシピ募集中です🙋
 
 
とりあえず1ヶ月は続くといいな〜
 
 
 
 
 
 
 
 
---------------
 
 
 
 
 
 
 
 
お知らせ
 
 
 
 
◇本日18時30分から
 
ドラマ『ボーダレス』
今からでも間に合う最終回直前SP
 
という番組がひかりTVにて配信されます!
 
 
 
いよいよ5月9日に最終回を迎えるボーダレス
 
今までの振り返りと、撮影の裏側について
色々とお話します〜
 
 
ぜひご覧ください🐣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◇明日5月8日(土)18時から放送の
『MUSICFAIR』さんに出演させていただきます!
 
 
「BAN」を披露させていただきました
 
 
 

 
 
 
ぜひご覧ください!
 
 
 
 
 
 
 
 
---------------
 
 
 
 
 
 
 
 
尾関梨香がグループの活動を
少しお休みすることになりました
 
 
私たちは、おぜの帰ってこれる場所を守っているので
 
おぜには気にせずゆっくり休んで欲しいですね😌
 
 
 
 
 
 
 
 
---------------
 
 
 
 
 
 
 
 
明日 明後日はミーグリ!
 
 
皆さん楽しみましょう〜
 
 
 
 
 
 
 
see you again ⊿⊿