may*


 
 
 
 
 
 
毎年恒例の五月病ですが
今年は4月に来ていたみたいです
(ただの面倒くさがりが出ただけだろお前の五月病はこれからだボケっていうツッコミはしないでねぴえん)
 
とりあえず今月はテキパキ行動することを心がけます。
 
 
 
 
 
 
 
小林由依です
 
こんにちは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5月になりましたね〜
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、毎度お馴染み
見ている、これから見る、今期ドラマ紹介〜
 
 
 
完全自己満でやっていたコーナーなんですけど
意外とミーグリで
「今期見ている作品ブログに書いて欲しいです」
と言っていただけるので需要あるのかしら。シランケド
 
 
 
 
今期も沢山ありますがつらつらと書きますね〜
 
れっつご〜
 
 
 
イチケイのカラス / きれいのくに /
珈琲いかがでしょう / 
大豆田とわ子と三人の元夫 /
着飾る恋には理由があって / 
結婚できないにはワケがある。 /
ガールガンレディ / 特捜9 / 恋はDeepに / 
声春っ! / ラブコメの掟 / 
桜の塔 / レンアイ漫画家 / RISKY /
カラフラブル / ゆるキャン△2 / 
リコカツ / 半径5メートル / 
あのときキスしておけば / 
生きるとか死ぬとか父親とか /
ソロ活女子のススメ / 
今ここにある危機とぼくの好感度について /
コントが始まる / 泣くな研修医 /
私の夫は冷蔵庫に眠っている /
コタローは1人暮らし / 最高のオバハン /
高嶺のハナさん / クロシンリ / 
ドラゴン桜 / ネメシス / 
 
 
 
でっす
 
書くの疲れる 笑
 
 
 
 
中でもお気に入りなのは、
 
「大豆田とわ子と三人の元夫」
「着飾る恋には理由があって」
「カラフラブル」
 
かな〜
 
 
 
同じ作品見ていたら
ぜひお話ししましょう〜
 
 
 
 
おわり
 
 
 
 
 
 
 
 
---------------
 
 
 
 
 
 
 
 
TVCMや、櫻坂46カードなど、
沢山お世話になっているイオンカードさんから
春のキャンペーンスペシャルコンテンツとして
『タムラノジダイ』というミニ番組が配信されています!
 
 
「モリタクラブ」に続く第二弾として
2期生の田村保乃がMCを務めています〜
 
 
 
私もvol.3でお邪魔しています🍩
 
 
ぜひみてね
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
---------------
 
 
 
 
 
 
 
 
お知らせ
 
 
 
 
◇『with 6月号』発売中です〜
 
・Tシャツと、カチューシャと、小林由依と。
 
という企画に掲載されています
 
 
 
猫ちゃんのしずくちゃんと一緒に
撮影しました🥺🤍
 
癒し、、
 
 
 
でも私が動物慣れしていないのが伝わったんでしょうね
なかなかこっち見てくれなかった🥲
 
 
 
 
 

 
 
トホホ
 
 
 
ぜひチェックしてみてください🐈‍⬛
 
 
 
 
 
 
 
 
◇本日23時からひかりTVオリジナルドラマ
『ボーダレス』の第9話が配信されます!
 
 
先週は松宮事件の犯人が明らかになりましたね
 
 
 
いよいよ残り2話
 
本日の第9話はとても大切なシーンが沢山あります
 
ぜひご覧ください
 
 
 

 
 
 
笑ってる場合じゃない。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
また、櫻坂46日向坂46公式音楽アプリ
『UNI'S ON AIR』では、
現在ボーダレスとのコラボ企画を行っています!
 
 
ぜひ、ドラマのシーンカードを
手に入れてみてください〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◇櫻坂46ファンクラブ限定のWEBラジオ
『さくみみ』#39 #40 を
天ちゃんと2人で担当しています〜
 
 
天ちゃんセンター楽曲のお話や、
皆様からのおたよりに答えたり!
 
 
配信中ですので
お時間ある時にお聴きください〜👂🏻
 
 
 
 
 
 
 
see you again ⊿⊿