甘酒はお好きですか🏮?

 
 
こんばんは🌙
 
 
土日2日間、ミーグリが開催されました!
参加してくださった皆さま
どうもありがとうございました✨
 
 
発売された「あの日、こんなことを考えていた」を注文してくださっている方が沢山いらして
本当に本当に嬉しかったです😊
 
手元に持っていて下さっているのが何だか不思議で、
実際に出版出来たんだと
なんだか感慨深かったです。
 
写真も沢山ありますし、
カラーなので楽しんで読んで頂けると思います!
 
一緒に頑張ってきたメンバーとのエピソードや、今回初めてお話しした私自身の事など、
盛り沢山な内容になっていますので、
ぜひ読んでみてくださいね📕
 
 
ミーグリでの服装は、
2日間大人コーデからセサミストリートカチューシャまで、色々チャレンジしてみました!
 
またブログに写真も載せますね!
 
 
 
*☼*―――――*☼*―――――
 
 
土曜日に放送された、
「MUSIC FAIR」
「池上彰のニュースそうだったのか!!」
 
観てくださった皆さま
ありがとうございました📺
 
 
「MUSIC FAIR」では、猫のトムとのエピソードもお話し出来て嬉しかったです😊
 
 
「池上彰のニュースそうだったのか!!」では、
知らないことが沢山で、とっても勉強になりました!!
 
この番組に出させて頂いてから、
どんどん勉強することが楽しくなっています✨
 
 
また出演させて頂けるように頑張りますね!
 
 
*☼*―――――*☼*―――――
 
 
明日5/10(月)20:00~放送の「クイズ!THE 違和感」の再現ドラマに出演させて頂きます📺
 
2回目の出演、本当に有難く嬉しいです😄
 
 
今回は「ミステリー違和感」で
なだぎ武さん、=Loveの齊藤なぎささん、ゆいぽんと一緒に出演させて頂きました!
 
巫女さんになって解決しちゃいましたよ🏮
 
一緒に写真を撮って頂けて嬉しかったです!
 



=LoveさんのMVはとても可愛いですね!
こんな形で共演させて頂けてびっくりでした✨
 
 



すごーく久しぶりにセーラー服を着ることになって、
ちょっと恥ずかしかったな笑


素敵な神社での撮影だったので、
撮影が上手く行き、
無事放送されるようにお参りさせて頂きました。




撮影の合間の一コマ。

ゆいぽんと真剣に頑張りましたよー!



↑寝てないですよー、瞬きしてるだけ!



神社でさくらみくじを見つけちゃいました🌸

片方は大吉が出て嬉しかったです!!



 
 
畑に突然空いた巨大な穴の謎に迫ります!
意外な理由、あなたは分かるかなー🤔
 
 
いつかは、スタジオでクイズにも挑戦出来たら嬉しいです!!
 
放送ぜひ観てくださいね!
 
 
 
 
 
 
夜はラジオ「レコメン!」に23:00から出演します📻
 
テーマメールは、
 
「あの日、チャプテンはこんなことを妄想していた!」
 
です笑
テーマからいじられてる気がするー🤭
 
 
私があの日、妄想していたであろうことを、
いつ妄想していたかシチュエーションを添えて送ってくださいね💭
 
 
受付メールアドレス📲
 
 
詳しくはホームページをご覧下さいね。
 
 
 
楽しみに待っているので、
じゃんじゃん送ってくださいねーーー!
よろしくお願いします✨
 
 
*☼*―――――*☼*―――――
 
今夜5/9(日)
23:30~ラジオ「こちら有楽町星空放送局」
24:35~「そこ曲がったら、櫻坂?」
 
よろしくお願いします✨
 
 
 
 
それではまた🐴
 
 







                                                     ゆっかー