今日は🔖 .·

 
おはようございます☀︎
 
 
ゴールデンウィークも終わりましたね!
どう過ごされましたか🙂?
 
今日からお仕事や学校が始まるという皆さま、
大変かと思いますが、
がんばりきですよー🐴
 
 
 
 
今日は初めての書籍
「あの日、こんなことを考えていた」
発売日です📕
 
予約して頂いている皆さま
どうもありがとうございます✨
 
 
こうして本を出版させて頂くことができたのも
いつもどんな時も、支えてきてくださった
皆さまのお陰だと感謝しています。
 
 
現物が手元に届いたのでお見せしますね!
 
 
全部で3種類、
全てにオリジナル特製ポストカードが3枚ついています!
 
 
 
〈Amazon限定版A〉櫻坂1st制服
 


〈Amazon限定版B〉私服



〈通常版〉欅坂ラストライブ衣装



 
こんなに沢山のタイプを作って頂き、
本当にありがたいです!!

ポストカードの裏に手書きメッセージが書いてあるので、ぜひ見つけて欲しいな〜

表紙はどれも思い入れがあっておすすめは選べないので
ぜひコンプリートして下さったら嬉しいです😄

 
 
中もカラーでとっても読みやすく
可愛く仕上げて頂きました!
 
懐かしい写真もいっぱいです!
 
「日経エンタテイメント!」さんの連載を全てを追うことができなかったという方も、
これを機にお手に取ってみてくださいね👐🏻
 


今夜18:00~
発売記念SHOWROOM配信をします🤍

 
少し早めのお時間になってしまいましたが、
ぜひ少しでも遊びに来て頂けたら嬉しいです✨


書籍を見ながら色々なことを振り返ったり
ゆっくりコメントにお答えして行きたいなと思っているので、ぜひ質問してみてくださいね!


待ってまーす♪







それではまた後で🌷


 

                                                     ゆっかー