5年目もがんばりき🐴

 
こんばんは🌙
 
 
今日は櫻坂46 2ndシングルミニライブが配信されました🌸
 
観てくださったみなさま
どうもありがとうございました✨
 
初めてお見せするパフォーマンスもありましたが、
いかがでしたか?
 
 
『それが愛なのね』
踊りながら「フーーーー」と言うのが楽しくて、
有観客ライブで歌える日が楽しみな一曲になりました!
センターの天ちゃんの表情がころころ変わってドキッとしましたね〜
捨て猫天ちゃん可愛い🐾
 
 
『microscope』
歌詞には「顕微鏡」や「微生物」というワードが散りばめられていて、
振り付けも顕微鏡の中を覗いたり、ズームしたりしているようものが多いです。
かりんちゃんの
「今すぐに君について大発見したいと思う」の歌い方がとても好きです👍🏻
 
 
『君と僕と洗濯物』
この曲を朝に聴くと、爽やかな気分で起きられますよ⏰
振り付けも洗濯物チームや観葉植物チームなどに分かれていて面白いですよね!
私はゆいぽん•ほのちゃんとソファーになってます🛋
イントロでるんちゃんを膝に寝かせているのですが、
毎回、起こすのが上手く行くかドキドキしてます!
 
 
みなさんからの感想もお待ちしています✉️
 
 
そして、
三列目をつとめてくれているメンバーのライブも決定いたしました🌸
こう言ったライブはグループで初めての試みなので
どんなライブを見せてくれるのか、私もドキドキしています!
 
色々なメンバーの輝きが見られるんだろうな✨
 
楽しみにしていてくださいね♪
 
 
 
*☼*―――――*☼*―――――
 
 
 
有難いことに、
馬術スペシャルアンバサダーに就任5年目となりました🐴
 
4年間本当にあっという間で、、、
小さい頃から大好きな馬に関わることのできている時間は
とっても幸せなんです!
 
ずっと続けさせて頂けて、本当にありがたいです。
 
努めさせて頂いているからには、
私がきっかけで、少しでも馬術に興味を持ってくださっている方がいらしたら嬉しいな🥕
 
 
これまでイベントやネット、テレビ等、様々な形で馬術の魅力をお伝えしてきましたが、
今年はより一層力を入れて行きたいです!!
 
100万馬力で頑張りますので
よろしくお願いいたします!
 
 
 
 
馬場馬術の試合の時の正装です🎩
燕尾服ってとっても格好良い!
 

 
 
 
馬術ファンサイトA to Zinbaに、就任5年目のメッセージが掲載されています🥕
 
そして、特別企画 
「もっと知りたいオリンピック馬術」第5弾として
オリンピアンの渡辺 裕香選手に
オリンピックに出場された時のお気持ちなど
貴重な体験談を沢山伺わせて頂いた記事も登場しています!!
 
インタビューアーとしては新米なので
偉大な渡辺選手にお話を訊くのは
とても緊張しました!
 
ここでしか聞けないことが沢山お聞きできたのでぜひぜひサイトに遊びにいらしてくださいねー🐴
 
↓↓↓
 
 
 
 
✔️ファンクラブ限定ラジオコンテンツ「さくみみ#44」にて土生ちゃんとトークしています👂🏻
 
 
土生ちゃんとラジオについて色々お話ししましたよ!
 
本の感想等もお話ししてくれてとても嬉しかったです!
 

 
 
ぜひ聴いてくださいね📻
 
 
 

✔️BAN」オフィシャルグッズ通信販売がSTARTしました💙


どれも可愛くて格好良くて、悩んじゃうな〜


私のイチオシはBANロングスリーブTシャツです!


本当にメンバーが写っている写真なので

何だか嬉しい!



3種類あるので、好きなデザインを見つけてみてくださいね!



箱推しタオル、推しメンマフラータオルも

持っていてくださっているのを見つけたら

いつも本当に嬉しいんです!!

見つけたいなー🤍



詳しくはこちらから

↓↓↓


https://store.plusmember.jp/sakurazaka46/


よろしくお願いします🌸




✔️5/18(火)19:57NHK総合「うたコン」に出演させて頂くことになりました📺


うたコンさんは以前生演奏でパフォーマンスさせて頂けて、本当に楽しかったです!


今回もぜひ観てくださいね!






前髪切りたて✂️




どうかな🤔



それではまたねー!





                                                     ゆっかー