心機一転✨

 
おはようございます☀︎
 
 
 
 
先日生出演させて頂いた「うたコン」
観てくださった皆さまありがとうございました!
 
 
「BAN」を初めての生演奏で披露させて頂きました✨
 
オーケストラが大好きなので、
リハーサルの時からわくわくしていました!!
 
「BAN」は機械音が多いのでどうなるのかな?と楽しみにしていたのですが、
イントロからとても格好良く演奏して下さりました。
あの日だけの特別な「BAN」になりました!
どうもありがとうございました✨
 
 
 
 
 
最近髪の毛をロングからミディアムにヘアチェンジしました💇🏻‍♀️
気づいてくれたかな?
 
髪を乾かすのが楽〜✨


パフォーマンスの時、
ロングだと髪の毛が重い気がしていたんです。

短くしたら、髪の使い方がまた違って
心機一転できました!



オフショット


ぺーりさ







チーズ大好きれいちゃん🧀



 
 
「BAN」はありがたいことに
色々な番組で披露させて頂きました。
 
いかがでしたか?
 
番組によってそれぞれ演出やアングルを工夫して下さり、
私達も毎回試行錯誤しながら
楽しくパフォーマンスできました💪🏻
 
 
番組に出演する度に、ファンの皆さまが
SNS等で沢山盛り上げて下さることが
本当に嬉しいです!!

今後も色々な番組でチャンスを頂けるよう頑張りたいので、よろしくお願いします✨


*☼*―――――*☼*―――――
 
 
『そこ曲がったら、櫻坂?』観てくださったみなさま
ありがとうございました🌸
 
先週は澤部さんのお誕生日をお祝いする企画でした👑
 
改めて、澤部さんお誕生日おめでとうございます🎉
 
 
澤部さんのこと、本当に尊敬しているんです。
 
色々な番組に引っ張りだこで、
とてもお忙しくて本当はお疲れのはずなのに
土田さんと一緒にいつもどんな時も番組を盛り上げてくださっています。
 
いつも面白くて全力で、
ついつい素で笑ってしまうことばかり!
 
澤部さんの優しいお人柄に
私たちも安心して収録に挑めています。
 
そんな澤部さんへの感謝の気持ちを込めて
バトルに全力で挑みましたよー!
 
チーム「さ」優勝できて嬉しかった✨


 
 
澤部さんにとって素敵な一年になりますように🐻‍❄️
 
 
*☼*―――――*☼*―――――
 

ラジオ「レコメン!」は今夜から「日向坂祭り」が開催☀︎

今日は佐々木久美ちゃんが遊びに来てくれるということで、
いつもより早めの23:00から私も一緒にお送りさせて頂けることになりました!


テーマは「キャプテン対決!どっちかしか勝たん!」

きゃー怖い!

ぜひ、対決案を送ってくださいね🔥

(恥ずかし罰ゲームがあるらしいので、
私の勝てそうなお題で願いしますね笑)
フリじゃないですよ!

 
メールアドレス📱


沢山のメール、お待ちしております!

 
#レコメン
 
よろしくお願いします✨




日向坂46のみんなの「世界には愛しかない」素敵でした。

大切に歌ってきたせかあい。
とってもとっても思い入れのある曲なんです。

当時のひらがなけやきのみんなとの
色々な思い出や
夏の日々の情景が蘇ってきました。
 
けやき坂の楽曲も、本当に良い曲ばかりですよね!
 
 
 
私達もきっとどこかで。。。。。
 
それではまた後で✨
 
 
 
 




                                                     ゆっかー