June*


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
小林由依です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日は、全握ミーグリでした!
 
 
 
お越しいただいた皆様
 
ありがとうございました😌
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
来週12日、13日のミーグリが
 
2ndシングル『BAN』のミーグリ最後になります
 
 
 
 
たくさんお話ししましょう〜
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
---------------
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎年夏の恒例野外ライブ『欅共和国』が
 
『W-KEYAKI FES. 2021』として
 
今年も開催させていただくことになりました!
 
 
 
 
なんと、日向坂46と一緒に開催します!
 
 
 
 
場所は、富士急ハイランドコニファーフォレスト
 
 
 
7月9日(金) 7月10日(土) 7月11日(日)の3日間で
 
 
 
9日は櫻坂46単独
 
10日は日向坂46単独
 
11日は櫻坂46日向坂46合同で行います
 
 
 
 
 
櫻坂46としては、全員で有観客ライブが出来る
初めての舞台なので、とても楽しみです
 
 
 
 
そして日向坂46との合同ライブ、
どんなライブになるのか今からとてもワクワクしています
 
 
 
最近は「君しか勝たん」が頭から離れないので
一緒にライブをやった日には
もっと日向ちゃんの曲が頭の中をぐるぐるしそうです💙
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
今年の夏、
また皆さんと素敵な思い出を作れたらいいな
 
 
 
このような状況下ではありますが
最後まで無事に開催出来ることを願っています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
---------------
 
 
 
 
 
 
 
 
 
with online にて、
『ゆいさんぽ』という記事がアップされました〜
 
 
 
お天気のいい日にお散歩しながら
撮影しました☀️
 
 
 
 
withのこと、グループのこと、プライベートのことにお答えした33個の質問とともに
 
たくさんの写真が載っていいます
 
 
 
 
ぜひチェックしてみてください〜!
 
 
 
 
 

 
 
 
ゆいの、ゆ
 
 
 
 
 
 
 
 
おやすみなさい
 
see you again ⊿⊿