雨音*


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
小林由依です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『BACKS LIVE!!』まで
 
あと少しですね〜
 
 
 
 
 
私は、グループメールに送られる
 
三列目メンバーのリハーサルの様子を見ているのですが、
 
すごく気合いが入っているのが分かるし
 
皆んな連日のリハーサルで疲れも溜まっているかもしれないけど、踊っている様子は生き生きしてて。
 
 
 
早く私も本番が見たいです🔥
 
 
 
 
 
ミーグリやメッセージのレターなどで
 
応援してあげてください😌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
---------------
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お知らせ
 
 
 
 
 
◇明日6月12日(土)放送の
 
フジテレビ『超逆行クイズバトル‼︎99人の壁』
 
に井上、松田、小林の3人で出演させていただきます!
 
 
 
 
 
音楽業界のプロを打ち破れ!
 
ということで、
 
 
私たちも壁として頑張ってきました、、!
 
 
 
 
 
 
皆さん早押しがすごくて、
 
途中から答えるよりも楽しんでしまっていた時間の方が長かったかもしれません 笑
 
 
 
 
ぜひご覧ください🎸
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
収録中、
 
DJ KOOさんや、阿佐ヶ谷姉妹さんが
 
櫻坂ポーズをしてくださって嬉しかったな〜🌸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
---------------
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日、明後日は
 
2ndシングル最後のミーグリですね〜
 
 
 
 
たくさんお話ししましょう〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
---------------
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ローソンさんのオンラインイベントの時の写真〜
 
 
きらちゃんとペアでした〜
 
 
犬ポーズらしい。
 
 
 
 
 
ゲームには負けちゃいましたが
 
楽しかったです〜
 
 
 
 
 
また次の機会があったら
 
今度は直接皆様と色々なゲームで盛り上がりたいですね
 
 
 
 
 
 
 
 
おやすみなさい
 
see you again ⊿⊿