🏳🏴🏳️‍🌈


こんばんは



先程発表がありましたが、
6/16から舞浜アンフィシアターにて3日間行われる

3列目メンバーによる「BACKS LIVE」を欠席させていただきます。



本番も約2週間後と迫っている中、楽しみにしてくださっていた方には
申し訳ない気持ちでいっぱいです。すみません🙇‍♂️



日々、3列目メンバーのリハーサル動画をみて、たくさん刺激をもらっています。

見てくださる方に皆んなの想いが届くように わたしも願っています⭐️



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -






それから、
7/9、10、11に富士急ハイランドコニファーフォレストにて
W-KEYAKI FES.2021が開催されることになりました🌳

日向ちゃんと櫻坂の合同ライブになります☀️🌸


有観客ライブ、本当に久々だし
色んな思い出が詰まった場所で合同ライブができることに奇跡を感じております!!🌈



たくさんの方に来ていただけますように🐰


楽しみだなあ
それまでに梅雨明けるといいな☀️






ではまたね〜