ただいま〜

こんばんは


7/9.10.11に開催されたW-KEYAKI FES、 
お越しくださった皆様、配信を見てくださった皆様

ありがとうございました😊

このような状況下での
櫻坂になってから初の有観客ライブ、
無事に開催出来たことが奇跡のように思います。

それから
3日目は日向ちゃんと合同ライブでした🌳


リハーサルも一緒にやったり、
2日目は日向ちゃん単独のライブも観させていただいたりして、
沢山刺激をもらいました。



欅から生まれた櫻坂と日向坂。
やっぱり何度考えても感慨深い。







そして私事になってしまいますが…
このライブから活動を再開させていただきました。
温かく迎えてくださったメンバーやスタッフさん方に本当に感謝しています。




休養をしてご心配おかけしてしまいましたが、、
無事に戻ってきたので少しでも安心していただけていたら嬉しいです😊


おやすみ中、
皆さんからたくさんたくさんパワーをいただいたので
これから少しずつですがお返ししていけるようにがんばります!







おやすみ中もずっと連絡くれていたりなー💕




いつも笑いが絶えないさりなー🍄




3日目、ポニーテール姉妹だった葵🎒




みーぱん🍞おかえりー!



写真はまだまだたくさんあるのでトークでも送りまーす!!






あと。!!

休養の発表をした時に、
6Pチーズさんの公式ツイッターさんが温かいメッセージを呟いてくださったとお聞きしました。🧀


とってもとってもうれしいです。ありがとうございます。

これからも沢山食べてパワーをつけたいと思います✊🧀






では!また更新します🌳