からあげくんが食べたいな

 
 
こんばんは🌙
 
昨日はローソンさんのプレミアムイベントがありました🥛
 
応募してくださったみなさま
参加してくださったみなさま
どうもありがとうございました!
 
 
オンラインでの開催となりましたが
こうして一緒に楽しく過ごせたことが嬉しいです♪
 
 
久しぶりにローソンさんの制服を着る事が出来てテンションが上がりました✨
 
 
ローソンさんに売っているお菓子は、美味しくて身体に優しいものがあって嬉しいですね。
 
「ブランシリーズ」大好きです🤎
 

 
ブランサンドストロベリークリームは初めて頂きました🍓いただくの楽しみだな!



イベントでは、オテンキのりさんがMCとして登場して下さいました🍙
最近はラジオ「レコメン!」がリモートなので
久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったです!
 
無茶ぶりは健在でした🙌🏻
明日のレコメン!で仕返ししちゃおー



イベントではチームに別れてゲームをしたのですが
私はあきほちゃんとペアでした🐰


チーム名「うまリズム」




あきほちゃんの独創的なアイデアがとっても面白くて沢山笑わせてもらいました!!

チームで勝って、優勝特典の「ローソンの店内放送」あきほちゃんにプレゼントしたかったですが、
負けてしまいました🙌🏻

またリベンジしたいです!
 
 
みいちゃんとまりのちゃんペアが優勝したので
ぜひローソンさんでお買い物を楽しみながら
店内放送を聞いてみてくださいね♪
 
 
ありがとうございました✨
 
 
 
チューリップが似合うるんちゃん🤍
 


*☼*―――――*☼*―――――

 
馬術ファンサイト「AtoZinba」にて、
「ゆっかーの馬術ファッション解剖」が更新されました🥕
 
オリンピック馬術競技3種目のファッションの特徴などを実際に身に着けて解説しています。
 
私自身、初めて着る競技衣装もあって
とても楽しい思い出となりました!
 
 
〈一部をチラ見せ〉
 
こちらは総合馬術(クロスカントリー)のプロテクターです!
 

 
 
競技ごとの衣装の特性が写真付きで分かりやすく開設されているので
ぜひお気軽に遊びにいらしてくださいね🐴
 
↓↓↓
https://www.atozinba.com/


*☼*―――――*☼*―――――‪
 
 
 
私が連載をつとめさせて頂いている
「日経エンタテインメント!」7月号発売中です📕✨
 
今回の連載「いつも凛々しく力強く」では、
・「BAN」のテレビ披露のお話
・「BACKS LIVE」開催への思いやチームの状況
・本が発売された後の反響
・最近読んだ面白かった本
について主にお話ししました👍🏻
 
いつもは1ページの掲載ですが、
今回は見開き1ページ使って頂き嬉しかったです✨
 
この連載では毎回立ち止まって
グループを見つめ直すことができるので
いつも心を込めてお話しさせて頂いています。
 
ぜひ皆さんにも毎月読んで頂き、
感想等も頂けたら嬉しいです🙂
 
よろしくお願いします🤍
 
 
それではまた✨
 
 




                                                     ゆっかー