最近惹かれるもの📗

 
 
こんばんは🌙
 
 
お元気ですか?
 
 
 
先日、ライブの開催が決まりました✨
 
日向坂46のみんなとの合同ライブ
『W-KEYAKI FES.2021』
 
富士急ハイランドのコニファーフォレストにて開催されます🗻
 
 
<出演予定>
7/9(金):櫻坂46
7/10(土):日向坂46
7/11(日)日向坂46/櫻坂46
 
 
日向坂のみんなと一緒にライブが出来るのは久しぶりです!
 
両グループ共、
今回初めて一緒にお仕事出来るメンバーもいるので
交流できることはとても嬉しいです☺︎
 
私自身、まだあまりお話出来ていないメンバーさんもいらっしゃるので
これを機に距離を縮められたらいいな💭‬
 
 
 
そして1日目は
有観客公演として初の、櫻坂メンバー全員が揃うライブ・パフォーマンスとなります🌸
 
 
みなさんとは去年欅坂での配信ライブから現在までお会いできていないので、
一緒の空間に集える日が
とってもとっても楽しみです✨
 
櫻坂として初のライブ、気合を入れて行くぞー!
 
3日間、全然違ったライブになりそうな予感。
 
お申し込みも始まっているので
ぜひよろしくお願い致します☺︎
 
 
 
*☼*―――――*☼*―――――
 
 
先日の全握ミーグリ、
どうもありがとうございました✨
 
 
いつも来て下さる「ばりーず」の方々がいらっしゃるととても安心します😊
 
 
今回は全握ミーグリということで
初めて来て下さる方も沢山いらして
本当に嬉しかったです!!
 
ミーグリデビューされた方、
おめでとうございます🎉
 
 
体感ですが、ミーグリは名前が表示されるので
握手会よりもお顔と名前が一致して覚えやすいです!
 
 
みなさま本当にありがとうございました✨
 
 
 
 
2日間の服装やヘアアレンジを一部ご紹介しますね!
 
 
 
久しぶりにおでこ出したよ😶
 

 
 
 
書籍「あの日、こんなことを考えていた」で紹介したアーモンドアイなりきりウマキャップも持参しました笑
 
 

 
 
 
ポニーテールもしたよ〜
 

 
背景がジャングルみたい🥦笑
たまたま緑がいっぱいのお部屋だったんですよ〜
 
最近、気付いたら緑のものに惹かれています。
 
街で木を見ると心が凄くほっとするのが不思議🌳
 
 
 
お気に入りのシュシュ
 

 
 
 
オンラインサイン会もあって
充実した2日間になりました!
 
サイン、無事届きましたか?
 
楽しんでくださっていたら嬉しいです!
 
応募してくださった皆さまも
どうもありがとうございました✨
 
 
また次のミーグリもよろしくお願いします✨
 
 
 
*☼*―――――*☼*―――――
 
 
最近、素敵な本に出会ったのでご紹介しますね📕
 
 
「ぼく モグラ キツネ 馬」
 



馬の出てくる絵本で、

イラストが可愛く惹かれて購入したのですが

開いて1ページ目から素敵すぎて、、、

思わず声を上げてしまいました🐴


どんな気持ちの時に読んでも

心にすっと言葉が入ってきて、

読み終わったあと温かい気持ちになります💭



作者の方曰く、

どこのページから読んでも良いんですって!


動物達が旅の途中出会って行くお話なのですが

それぞれ性格も違いみんな可愛らしいんです。


うまは大きいけれどとっても優しくて。

うまの言葉に気付かされることも多くて🐴

心が浄化されました。。。



大切な1冊になりました‪💭‬


 
 
 
それではまたねー☺︎
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 



                                                     ゆっかー