ホットなこと🔥

 
こんばんは🌙
 
 
お元気ですか?
 
最近の気候は丁度良くてとても過ごしやすいです✨
 
梅雨が明けたら暑い夏がやってきますね!
 
私はゴーヤやスイカ等の夏野菜がとても好きなのですが
最近はきゅうりブームが来ています🥒
 
リハーサルに
きゅうりと生姜の和え物を作って持っていったら
とっても美味しかった✨
 
おすすめですよー!
 
 
 
 
*☼*―――――*☼*―――――
 
 
 
ついに!
来週月曜日放送の『有吉ゼミ』さんに出演させて頂けることになりました✨
 
 
私は「チャレンジグルメ」の激辛コーナーに
櫻坂代表として参加させて頂きます🔥
 
 
欅坂の時の初代激辛クイーンは葵ちゃんと私で
櫻坂になってからの激辛対決は葵、茜、大園ちゃん、私のドローでした🌶
 
メンバーと何年も前から
「いつか有吉ゼミに出たいね」と話していたので
本当に本当に嬉しくて、、、
出演が決まった時は飛び上がって喜びました!!!
 
『有吉ゼミ』のスタッフさんが
『そこ曲がったら、櫻坂?』を観てくださり
今回の挑戦が叶ったそうです。
本当にどうもありがとうございます✨
 
 
対決だけでなく、スタジオにも呼んで頂けて、
初めて有吉さんにもお会いできました!
 
とても嬉しかったです♪
 
 

 
 
 
欅坂に入るまで、自分が激辛料理が得意な方だとは気付きませんでした!
 
激辛クイーンになってからは、
外食する時は日本人向けの辛さだと物足りなくて
いつも倍位の辛さにして食べていました。
 
 
でも今回はあの『有吉ゼミ』さんの激辛チャレンジということで、
毎日トレーニングを詰みました🔥
 
 
辛すぎてギネスブックに載っている唐辛子が使われているサドンデスソースを買って、
サラダや納豆、目玉焼きにかけて鍛えました!!
 
 
 

 
 
↑もう結構慣れたけれど、やっぱり辛い!!!
 
 
今回は私の挑戦となりましたが、
他のメンバーに繋げたいという思いで頑張りました。
 
ぜひ観てくださいね📺
 
 
6/28(月)19:00〜
日本テレビ『有吉ゼミ2時間SP』
 
応援よろしくお願い致します!!
 
 

 
 
 
*☼*―――――*☼*―――――
 
 
「W-KEYAKI FES 2021」
チケットのご応募頂いたみなさま
本当にどうもありがとうございました💚
 
お陰様で全日完売したそうで、嬉しいです!
 
3日目の7/11公演のオンライン配信が急遽決まりました!!
 
日向坂46と櫻坂46の合同ライブ、
ぜひ見届けてくださいね💙🤍
 
絶賛リハーサル中です!🔥
 
 
配信チケットの発売開始は7/2を予定しております。
 
現地に行けないという方も
ぜひ一緒に楽しみましょう😄
 
 
 
*☼*―――――*☼*―――――
 
 
最近家で「よもぎハーブ蒸し」をしています🌿
 
私は身体が冷えやすくて、
クーラー等得意では無いんです。
 
よもぎハーブ蒸しで定期的に身体を温めて
汗を流すとスッキリするんです〜
 
代謝も良くなったしお肌の調子も良いです✨
 

 
 
香りも好き。
 
 
 
\ 最近お気に入りの入浴剤はこちら /
 
 

 
 
1番好きな香りはゼラニウム系とラベンダー系なんです✨
 
ゼラニウムやラベンダーの香りに包まれていると
本当に幸せ〜な気持ちになります😊
 
 
みなさんも、お好きな香りでリラックスして
元気に過ごしましょうね!
 
 
それではまた✨
 
 
 
 
ラッコトム🤍
 

 
 
 




                                                     ゆっかー