W-KEYAKI_FES._2021開幕🌳

 
おはようございます☀️
 
今日はついに
「W-KEYAKI FES.2021」が開催されます🌳
 
思い出深い、富士急ハイランドのコニファーフォレストで、日向坂46のみんなと一緒に
久しぶりに皆さんにお会い出来るのが
とーーっても楽しみです!!
 
 
1日目は、櫻坂にとって初の野外ライブです🌸
ミニライブ等は経験してきたけれど
こうしてじっくりお届けできるライブは初めてとなります!
 
メンバー一同
このライブにかける思いがとってもとっても強いです。
 
櫻坂46として歩んで行く意思表示となるようなライブに出来たらと思っています。
 
最初から最後まで
しっかり見届けてくださいね🤍
 
 
 
今、グループ全体の雰囲気が今までにも増して活き活きしています!
 
私たち自身も楽しんで
皆さんにも思い切り楽しんで頂けたらと思います!
 
 
急遽、全日程の配信も決まりました🌳
 
現地に行くことが出来ないという方も
ぜひぜひ見届けて下さったら嬉しいです!!!
 
 
よろしくお願い致します🌸☀️
 
 
 
 
久しぶりの有観客ライブということで
今は声を出して頂くことは難しいですが
グッズ等で沢山応援して下さったら嬉しいです☺︎
 
それに伴い、楽曲に合わせた
サイリウムカラーもメンバーと話し合って決めました✨
 
 
Nobody's fault→ホワイト🤍
Buddies→ホワイト・サクラピンク🤍💖
BAN→レッド❤️
偶然の答え→ブルー💙
 
 
サイリウムも合わせて、楽曲の特別な世界を
一緒に作り上げることができたら嬉しいです!
 
よろしくお願いします✨
 
 
 
 
個人的なお話しですが
私のサイリウムカラーが色々な事情により
大好きなフィアンセカラー(ホワイト×パールブルー)から見直すことになりました!
 
 
菅井友香
イエロー×バイオレット💛💜
 
(新しいサイリウムで、7番目と13番目に光る色です)
 
焼き芋カラーで覚えてくださいね🍠
 
この色合い、ステージからはとっても見つけやすいんですよー!
 
ぜひ推しメンタオルと一緒にアピールしてくださいね!
見つけることが出来たら、
とーーっても嬉しいので
いっぱいアイコンタクトしちゃいます✨
 
ばりーずのみなさん
よろしくお願いします🐴
 
 
 
 
今回は富士急ハイランドさんにてファンクラブ限定体験型謎解きイベントも開催されることになりました!
 
SCRAPさんのリアル脱出ゲームは
実際に遊びに行ったこともあるので
まさかのコラボ、凄く嬉しかったです☺︎
 
 
 
ライブ前に、ポカと一緒に私が失踪してしまうストーリーです🙌🏻
 
無事ライブが幕をあけられるように
見つけてくださいねー🥺
 




ポカとっても可愛くて好きです💛





そしてなんと!!

WKF開催を記念して、富士急ハイランドさんのご協力のもと、ケヤキの木を記念碑と共に植樹して頂きました🌳

記念碑も木で出来ていて、細かく彫って頂いているんです!

「ええじゃないか」の入口のとても目立つ場所に
こんな素敵なスポットを作って頂き
感無量です🥺

ケヤキの木はまだ6歳だそうです。
これからじっくり成長を見守って行きたいです🌳

ぜひ生で見てみてくださいね!


フェスのオフィシャルサイトにて、
日向坂の久美ちゃんとのキャプテン対談動画も公開されています!

ご覧になってくださいね✨



*☼*―――――*☼*―――――

 
7/7は土生ちゃんのお誕生日でした🎂

みんなでお祝いしましたよ✨



以前は欅共和国当日に、みなさんとお祝いしたのが懐かしいですね!

いつも土生ちゃんには沢山笑わせてもらっています😊
おとぼけに見えて実はしっかり色んなことを考えている土生ちゃんはみんなに愛されてます!
素敵な1年になりますように✩

*☼*―――――*☼*―――――



有り難いことに先日出版させて頂いた
「あの日、こんなことを考えていた」
の重版が決まりました📕✨

予想以上に沢山の方々に手に取って頂けて
本当に本当に嬉しいです!!

どうもありがとうございます😭


重版を記念して「日経エンタテインメント!」さんの公式Twitterでは、直筆サイン本が当たるキャンペーンも行っていました!

ご応募頂いたみなさま、ありがとうございました!

大切な欅坂での思い出と、これからの櫻坂への期待が沢山込められた1冊になりました。
これからも、沢山の方々に読んで頂けますように✨


櫻坂での新連載が掲載されている
「日経エンタテインメント!8月号」も発売中です!

BACKS LIVE!!を観ての感想等を沢山お話ししているので、ぜひチェックしてくださいね📕

*☼*―――――*☼*―――――


それでは、今日から3日間
Buddiesのみなさまにとっても
おひさまのみなさまにとっても
最高で忘れられない3日間にしましょうね!
 





現地に来て下さる皆さまは、
お気をつけていらしてくださいね。

お風邪をひかないよう
防寒具や水分補給も忘れずにお願いします!

配信で応援してくださる皆さまも
心を1つに、いっぱいエールを送ってくださいね✨


メンバー一同、精一杯頑張ります!!
 

楽しむぞーー🌳🌸☀️






                                                     ゆっかー