肌寒い*

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
こんにちは
 
小林由依です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日のこち星も、
代打メインパーソナリティを務めさせていただきました!
 
 
保乃と「櫻50音表」というコーナーを行いました〜
 
 
お聴きいただけましたか?
 
 
 
 
 
あと2週分、代打を務めさせていただくので
 
日曜の夜またお会いしましょう〜
 
 
 
 
 
 
 
 
--------------ー
 
 
 
 
 
 
 
 
お知らせ
 
 
 
 
 
◇『with 8月号』発売中です🤍
 
 
 
人気漫画『メンタル強め美女 白川さん』とコラボした
 
『メンタル強め美女 小林さん』着まわし21days
 
という企画に出ています
 
 
 
 
 
漫画読ませていただいたのですが、
 
白川さんの周りに何を言われてもブレない意思と、
日々可愛いを追求する努力に胸を打たれました、!
 
 
着回しページの中にも、
Happyになれる言葉がたくさん載っているので、
 
 
ぜひご覧ください♪
 
 
 
また、with公式Instagramでは
私が白川さんに代わって、格言をお届けしております
 
ぜひチェックしてみてください〜
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
そして、今月号はもう一つ
 
『新しい可愛いのカタチ』
 
という企画に出ています
 
 
 
 
アイドル櫻坂46の小林由依として、
 
自分なりの可愛いのカタチについて
お話しさせていただきました
 
 
 
 
他にもいろんなタレントさんなどの記事も掲載されていて、読ませていただいたのですが
 
やっぱり可愛いのカタチって人それぞれで、
 
 
 
 
自分が可愛いと思ったものやことが
自分にとっての可愛いの正解だし
 
人の可愛いに合わせなくても
そういう自分もまた可愛いよねって
認めてあげられる世界になったら
素敵だなと思いました😌
 
 
 
 
 
with 8月号ぜひチェックしてみてください!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◇本日6月30日(水)17時40分から放送の
 
『テレ東音楽祭2021』さんに
 
出演させていただきます!
 
 
 
 
 

 
 
 
 
左から、
 
元気なナナナ、熟し過ぎたナナナ、
 
どちらかと言うと大根ナナナ、ヤバいナナナ。
 
 
 
それぞれ誰が書いたか当ててみてね〜
 
 
 
 
 
 
櫻坂46は17時台の出演です
 
ぜひご覧ください〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
see you again ⊿⊿