あーした天気になぁれ*


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
小林由依です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日、
 
 
『テレ東音楽祭2021』さん
 
『THE MUSIC DAY』さん
 
 
に出演させていただき、
2ndシングル「BAN」を披露させていただきました!
 
 
 
ご覧くださった皆様
ありがとうございました^ ^
 
 
 
 
 
 
 
新衣装でパフォーマンスさせていただいたのですが
 
スカートのグラデーションがとても綺麗な色味で
BAN=禁止という意味を表現した✖️がポイントの素敵な衣装でした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
MUSIC DAYさんでは、
 
よみうりランドの「HANA・BIYORI」で、
沢山の草花に囲まれながらパフォーマンスさせていただきました!
 
 
プロジェクションマッピングなど、
色々な演出を考えてくださり、沢山リハーサルしてくださったスタッフの皆様に感謝の気持ちでいっぱいです
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
また、早見優さんの「夏色のナンシー」に
少し参加させていただきました🤍
 
 
とても光栄でした、!
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、7月17日(土)の
 
TBS『音楽の日』さんへ出演させていただくことも決定いたしました!
 
 
 
とても嬉しいです😌
 
ぜひご覧ください〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ー--------------
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『W-KEYAKI FES. 2021』
 
いよいよ明日7月9日(金)から開幕です!
 
 
 
 
 
櫻坂46になってから、
全員でお客様の前でライブをするのは初めてなので
とてもワクワクしています
 
 
やっと皆様と会える、!
 
 
 
 
 
 
初日は櫻坂46の単独公演なので、
 
日向坂46に良い流れでバトンを渡せるように
 
コニファーフォレストの会場を盛り上げていきたいと思います
 
 
 
 
 
 
そして、最終日は櫻坂46日向坂46の合同ライブです!
 
 
2グループの欅坂46けやき坂46から成長した姿を
ぜひ見届けてください
 
 
 
 
櫻坂46ファンの皆様にも、おひさまの皆様にも
両グループの楽曲で協力していただきたいものもあるかと思いますが、
 
暖かい心で応援していただけたら嬉しいです😌
 
 
 
 
 
 
残念ながら今回は現地にお越しいただけない方も、
全日配信されることになりましたので、
 
ぜひおうちでお楽しみください!
 
 
 
 
 
 
思いっきり楽しみましょう〜🌳🌸☀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おやすみなさい
 
see you again ⊿⊿