🍑Memories🍑


こんにちは
ちょっとお久しぶりのブログになってしまいました。気づいたら先日のBACKS LIVEから3週間が経とうとしているみたいです、、、
時間よ。足りなすぎる。
そしてやっぱり時間は儚い。


ananで『美容の坂道のぼり隊』
で一緒に連載コーナーを務めさせて頂いている
乃木坂46の大園桃子ちゃんが卒業発表されましたね。ももちゃんは、他にはない自分だけのユーモアな世界観があって、とってもピュアで心が美しく、お話していると癒しを与えてくれる様な心惹かれるとてもとても可愛くて優しい子です。
一度だけ連載で一緒に撮影をする事が出来ました。今思うと、あれが最初で最後だったんだなあと寂しいです…🥲🥲
ももちゃんがいる現場は、みんなの笑顔で溢れています。いつも気づいたら沢山笑ってて、、、😳
本当にかわいくってかわいくって
もっと沢山お話したかったし、ananの撮影もまた一緒にしたかった( 。›ω‹。 )
でもまだ卒業まで僅かだけど時間はあるので
それまでに会えたらいいなって思ってます🙈🙈💭
きっと私には想像出来ないところでの
計り知れない苦悩やプレッシャーを乗り越えてきて大変だったと思います。そんなももちゃんにはこれから先もっともっと輝かしい未来が待っていると思います💫 2019年から少しの期間だったけど今までありがとう❤🍑一緒に連載が出来て嬉しかったよ、これからもずっと大好きです。





素敵な思い出をありがとう





❤❤❤