夏らしさ


こんばんは
 
今日は雨でしたが
明日からはどんな天気になるのでしょうか、、、
気温差が激しい日が続きますので
体調管理にはお気をつけてくださいね😌😌
 
 
 
 
昨日発売の
anan NO.2257号に登場中です💄
夏が近づいているので今回は
『夏のポーチの中身』について沢山語らせて頂きました〜〜✨
このテーマはまだまだ話せちゃう🙈←←
 
 
 
ポーチも実は私物で、、、❤
staffの皆さんが可愛い〜と言ってくださりそのまま撮影で使うことに💘めちゃくちゃお気に入りの『nuit』さん。どれも可愛いから新作が出る度にポチってしまうので、ついつい集まってしまうのです🤣
衣装も大好きな麦わら帽子❤
これを被ると夏が来た感じがする〜〜🌞🌴🌺
 
ポーチの中身は
是非誌面を見てチェックしてみてください‪ᯅ̈.ᐟ.ᐟ
この夏の参考になったらとても嬉しく思います
 
現在発売中ですので
是非みつけてね〜〜ᐠ ♥︎ ᐟ
 
 
 
明日からは
いよいよ
『W KEYAKI FES2021』🌳🌸🌞
 
日向ちゃんが作ってくれたのかな〜‪💭‬可愛すぎる😳😳😳
晴れるといいな
 
 
新グッズも沢山登場しています!!💗
こんな感じでラバーバンド
みんなでオソロっぴしましょーーーーー
 
 
松田里奈ちゃんのぴえんソックスがツボすぎましたwwwwww 
 
 
そして今日は
ぽっぽにウェーブ巻きしてもらったよ
楽屋の席が目の前で、
すごく上手だったから見入ってしまってオネダリしたら
綺麗に巻いてくれました(///ω///)♡
優しい😳😳😳😳😳
ありがとう〜〜〜〜!
 
 
 
明日からのライブではまだ声を出せない状況ではありますが、、、🥲
是非ぜひ
いっぱいバンバンしてね👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻
ココでサイリウムカラーのお知らせさせてください〜
今日みんなで相談して決めました🔦
よろしくお願いします☺️☺️☺️
Nobody's fault→白
BAN→赤
偶然の答え→青
Buddies→櫻ピンク、白
 
よろしくお願いします🤲
 
 
 
 
それでは明日の公演
お楽しみに😘
引き続きリハ頑張りまする✊🏻✊🏻
 
 
 
(富士急でのライブが、1期生はなんと!4度目みたいですよ
あっという間だね。2年ぶりに帰って来れて嬉しいです🙏🏻🙏🏻)