再会



久しぶりの野外ライブ
『W KEYAKI FES2021』
合同ライブの最終日はとてもいいお天気で
最後の花火も会場の皆さんと見る事が出来て最高の締めくくりでした。
ありがとうございました😌😌


日向ちゃんともゆっくり話せる時間が久しぶりに、、、🥺🙏🏻💓


久美ちゃん
しっかり者だしめちゃくちゃ面白くて
リハから楽しませて貰ってました♥そして流石のMC力と煽りが素晴らしかったです


陽菜ちゃーーん🐤💕
こうして写真とるのもゆっくり話したのも
2019年の合同全握ラストの日ぶりかな
お顔が大人っぽくなったよね〜って言ったら
『ハタチになりました〜』って返してくれたのが可愛すぎました🥰


きょんこ😘
性格が大好きです。初期からずっとですが、礼儀も本当に素晴らしいのです。京子と直接ゆっくり会えたのは、コロナ禍の前お蕎麦を食べにいったぶりなのでかなり久しぶり😹去年一緒にリモートでゲームしたのが懐かしいね。


美穂ちゃん🙊
パフォーマンスに目を惹かれます。カメラに抜かれた時の表情とかいつも最高です👍🏻👍🏻昔から私たちの事を好きと言ってくれて今でも心の支えです。ありがとう😂💓


愛萌ちゃん❤
ずっとずっと好きと言ってくれてありがとう😭🙏🏻✨ 話しかけに来てくれてとっても嬉しかったです。ショートも可愛いよね🙈ིྀ🙈ིྀ
体調とのバランスに気をつけながらあまり無理せず頑張って欲しいです。
 応援してるよーーーーーー😘😘😘😘


動画も沢山とったので
どんどん
#akanetalk に送りまーす
お楽しみに💌💭




最後に披露させて頂いた
『W KEYAKIZAKAの詩』
こうやって
日向ちゃん、櫻坂
今いるメンバー全員で歌える日が来るなんて。
欅坂の頃に歌っていた時の気持ちとは全然違ったモノになっていました。
このアイドルというお仕事をさせて頂くようになってから、
自分の知らなかった感情や日々変わっていく気持ちの変化を知れるのが凄いな〜と最近になって凄く思います。そしてああこの瞬間、あの時思った事、この時の気持ち…!
今の感覚忘れないようにしようとか、そんな一瞬が沢山増えました。
今まではすぐに忘れようと、思わないようにしようとしていた
辛かったり、悲しかったりする様なマイナスな感情も
いつか役に立つのかもしれないと思うようになりました。
とにかく今は
表現する事が楽しくて楽しくて
ライブでステージ上で
パフォーマンスを色んな形で『表現』をしている時が大好きで心から楽しいです。
櫻坂でいられるうちに
沢山吸収して学んで、成長し続けたいと思います。


そして今年はツアーも発表されました。
以前より行ける場所が限られては居ますが、
櫻になってから初のツアーになります!!
絶対に行ってよかったと思ってもらえる凄いライブにしたいと思っていますので、楽しみにしていてください。


いつもありがとうございます😌😌


〜番外編〜

途中で
このお方、髪型変わっていたのはご存知でしたか?🤥

同じ髪型にしてもらったんだって👶ིྀ
かわいいでちゅねーーーー


似合ってる👍🏻👍🏻👍🏻



photo by kirachan.thanks👼🏻
みんな可愛いと言ってくださるので
横からの参考画像です😝








双子コーデみたいかよ🤣🤣🤣






❤宝物❤
ぜっちゃん帰ってきてくれてありがとう
また一緒にステージに立って同じ景色を見れて幸せだっ。