入道雲


こんばんは

皆さんはいかがお過ごしですか
気づいたら梅雨が明けて毎日猛暑ですね🌞


オリンピックの開会式もご覧になりました〜?
この大会に向けて色んな事を犠牲にして沢山の思いを背負って頑張ってこられた選手の皆さんがこの日を迎えられた事、おめでたいと思いますし、選手の皆さんのご活躍を心から応援しています。
個人的には柔道が小さい頃習っていたのもあり、注目していますし大好きな種目です❤


ゆうかりんも出てましたね〜👏🏻
馬場馬術というワードが聞こえる度
反応してしまいます🙊笑笑


そこで夏の新制服も解禁されました🩱





この日は麗奈ちゃんと
ウェーブ巻きが似てたのでパシャリ📸💕





うーん
なんかあんま制服見えなかった、、、



からキラちゃん載せる!笑



似合ってる👍🏻👍🏻👍🏻
し、何故か今日
虫の動画と写真が送られてきました。🧐🙄🤔





この雲ってなんて言うんだっけか、、、?




夏って感じするねーーー!
そう言えば
前から愛読している『veggy』さんの進化する極上スウィーツという見出しに惹き付けられて読ませて頂いたのですが、
今回のスウィーツ特集
めちゃくちゃ為になるし美味しそうで最高すぎました🙈🙈
ってことで今ものすごくかき氷が食べたいです!
体に優しくて美味しいって素敵😘


あと最後に
〜最近ハマってること〜

海外ドラマの『クイーンオブザサウス』、LINEマンガの『生まれ変わってもよろしく』に超超超どハマりしていました。両方とも頑張ってイッキ見した結果、読むのも見るのも早すぎるみたいでして…
最新話待ちになってしまってちょっと寂しさある🤣
#akanetalkで共感を求めてしまいおすすめ作品をいつも見つける度に報告させて頂いてるので是非チェックしてみてください🙊

最近Netflixに配信スタートされて、よくTOP10入りしているのでご存知の方も多いかもしれませんがLINEマンガの『わかっていても』
も面白いです🙋🏼‍♀️あとね、『プレイリスト』

ぜひ読んでもらいたい〜💫💫





それでは
良き夏をお過ごしくださいませ🌞🌴🌺✨