霧*



 
 
 
 
 
ライブのため、
家を数日空けることになり、
荷造りよりも真っ先に優先したことは、
ハードディスクの残量確保。
 
自分が思っている以上に
何でもかんでも録画予約してしまうので
最低30時間は確保しておかないと厳しいのです。
 
ライブから帰ってきて
恐る恐る残量を確認したら残り6時間。
 
よくやった小林。
 
 
 
 
 
 
 
小林由依です
 
こんにちは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『W-KEYAKI FES. 2021』
 
無事三日間の公演を終了いたしました🗻
 
 
 
 
会場にお越しくださった皆様、
配信をご覧いただいた皆様、
 
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
私にとっては本当に久しぶりの有観客で、
 
1日目の公演はここ最近で1番緊張しました、!
 
 
 
 
 
ステージから見る景色がこれ程までに尊いものだとは
 
このような状況になっていなかったら、
感じることが出来なかったかもしれません
 
 
 
 
 
皆様と一緒の空間にいられることが
当たり前ではなくなり、
 
改めて会いたい想いが募ったこの1年半。
 
 
 
今までのもどかしさ、会えたことの喜びを
思う存分パフォーマンスにぶつけて
楽しむことができたライブでした
 
 
 
 
 
 
もちろん、今までの配信ライブで培った
 
カメラを通して、遠い場所にいる方にまで気持ちを届けるパフォーマンスをする。という経験は
 
紛れもない自分の糧となり、
 
 
今回のライブでも、
会場にお越しいただけなかった皆様も
一緒の空間にいるような気持ちになっていただけるよう
より、カメラを意識してパフォーマンスをしていました
 
 
 
 
 
 
 
思えば、
会場にお越しくださった皆様と
全国で配信をご覧いただいた皆様を合わせたら
 
普通にライブをしていた時よりもずっと沢山の方々に
私たちの姿を見ていただけて
 
本当に嬉しいです
 
 
 
 
 
 
 
 
「またお会いしましょう」
 
 
 
この言葉を叶えるため、
声を出して楽しめる日々が
1日でも早く戻ってきますように。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写真をばばばーっと。
 
 
 
 

 
 
Wの階段
 
斜めになってるから真っ直ぐの感覚が分からなくなった
 
 
 
 
 

 
 
リハ、本番含め5日間楽屋の隣の席




 



彼女。
 
私が勝手に言ってる。

 
 
 
 

 
 
おかえり〜🥺
 
うれちい。
 
 
 
 
 

 
 
埼玉出ちゃってるから。
 
似合ってるとかやめて。

 
 
 
 

 
 
日向坂の公演見に行ったよ〜
 
ずっとお空をお散歩しているポカが可愛過ぎました
 
 
日向ちゃんは真っ青に晴れた青空がよく似合いますね☀️
 

 
 
 
 

 
 
にぶちゃん〜🤍
 
 
声春っ!のにぶちゃんの役がハマり役すぎて
はなまるちゃんだったと伝えたくて声をかけました!
 
 
 
 
他にも影ちゃんとお互いの映画のことを話したり、
 
富田鈴花ちゃんとパフォーマンスを褒めあったり、
 
彩花ちゃんとは3日目で披露させていただいた
W-KEYAKIZAKAの詩で、ペアになりました😏
 
 
なかなかお話しする機会がないので、
今回のこの合同ライブで交流できて嬉しかったです!
 
 

 
 

 
 
 
W-KEYAKI FES. 2021
 
本当にありがとうございました^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
---------------
 
 
 
 
 
 
 
 
 
櫻坂46全国アリーナツアー2021
 
開催が決定いたしました!
 
 
 
 
 
ライブが終わった寂しさを包み込むように
 
次の楽しみを皆様と共有できて嬉しいです
 
 
 
 
 
福岡:9月11日(土)12日(日) 西日本総合展示場 新館
 
愛知:9月19日(日)20日(月) Aichi Sky Expo ホールA
 
大阪:10月9日(土)10日(日) 丸善インテックアリーナ
 
東京:日程、会場共に近日発表です
 
 
 
 
 
 
世の中の状況により、
いつどうなるか分かりませんが
 
無事に開催できることを祈るのみです
 
 
 
ぜひ櫻坂46に会いに来てください😌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
see you again ⊿⊿