W-KEYAKI FES






こんばんは




9日、10日、11日に開催されました W-KEYAKI FES
お越しくださった皆さま、ありがとうございました!


欅共和国として毎年やらせていただいていた富士急コニファーフォレストでの野外ライブ。
名前は変わりましたが、今年も開催することができてとても嬉しかったー!そして楽しかったー!!



久しぶりの有観客でのライブでしたが
やっぱり皆さんがいる方がいいなぁ☺️































おぜちゃん お帰りなさい😌
頑張りすぎず、ゆっくり楽しくこれからも思い出作ろうね






9月からツアーも始まりますので
皆さん是非遊びに来てください!

一緒に楽しみましょう〜!!






暑いので体調には気をつけてお過ごしくださいね🌻





またね

渡邉理佐