3






こんばんは〜





先日の そこ曲がったら、櫻坂? にて
3rdシングルのフォーメーション発表がありましたね!


3rdシングル「流れ弾」センターは
保乃ちゃんが務めてくれます!!
おめでとう〜🕊


ありのままに、のびのびと自由にー!!
3rd期間を思う存分楽しんで欲しいなと思います☺️





私も、楽しみながら頑張ります☺️



3rdシングルについては、今月19日に発売される
blt graph.さんにてお話させていただいているので
是非お手にとっていただけたらなと!

またオフショットなど載せますね!









そして、1st TOUR 2021 のファイナルの日程も発表されました

10月29.30.31日の3日間、
さいたまスーパーアリーナにて開催されます

とてもとても嬉しいー!!

皆さんのお越しをお待ちしています☺️




















ナベトークのときの写真〜〜

イオンカードさんの公式YouTubeにて公開されているので
まだご覧になられていない方は是非!!

みんなで楽しく撮影しました🧚‍♀️楽しかった〜!










またね〜〜

渡邉理佐